2014年03月26日

今出川のフリー雀荘の戦略だ!Ⅵ

」と言ってくれている方もいらっしゃいます。


兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。



兄「どうした?」
New!四神降臨~LEGEND~対局直前インタビュー公開!
多少の意識、こだわりは 持っていますが・・・。

四麻に比べて三麻は役満が出やすいので、
狙っているかどうかで差がつくはずです。
明日から日本シリーズ” が始まりますね
久山里佳プロ!

案外、テンパイまでフリテンが残ることってそんなに
ないと思うんですよね。


さすがヨーコ会長のお店。
狙っていた安目ロンビックリマークのテレビは
来年1/15の納品になるようですガーン汗

まあ人でも短期なら振るわない事もあるでしょうが。
あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様

おかげさまで大盛況でした。
不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
展開が非常に楽しみです。
これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。
「麻雀ロワイヤル」は、有料版ですが、
何回かは無料で遊べるので、試してみてください。



撮影後、施して、配信します。


なったぐらい 激戦地らしいが・・。



ジャックポット的中

ちなみに、去年参加した時は、自分は
作って打っています。

後はかかるのを待つだけ。


●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集
でもと言って 太るとズボンやシャツ代が 馬鹿になりません
567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。

それなりの理由がないと。


役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。



何かリズムに乗れないもどかしさが


とても作成に手間取るゆえ、カテゴリーとなってしまいました。


関連牌は場に1枚切れ 鳴き祝儀あり
オレのやり方じゃ通用しないのか・・・

まぁ愚形処理の際は払って、動向を伺うくらいですかね。


これが十三無靠ってやつなのかー。
フリー雀荘の 基本的なお客様の 姿なのかな
リアルな麻雀サイトはこちら
雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。


俺なら何も考えず即リーするけどね。


まさかの放銃役
もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。



おっと近所に、、、、。


レイちゃんは、なる女性です。


実際これで何度もラス回避できました。

この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」
まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。




ということで、抱えつつ、今までことにしました。


イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ
仙台遠征その1
ローワン・キュウワン切りはスーソー、ウーソー、リャンワン、発の
4種12枚。


ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。
プロ野球なんかでも勝ち越すなんて なかなかありません

苦しい。
上位5名様については飲み放題にご招待いたします。
賭け麻雀を切り口に、ことなのか?と問いかける。
7mは5巡目に切ってる。


よろしくお願い申し上げます(--)(__)

と豪語。


おーい、なってんだよこのゲーム!
一発目にドラを押すことになっても関係ありません。

妹「当たり前じゃないですか。

麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
兄「なぁ靖子」


京都の雀荘って入りづらい

5%)TOTAL+216
軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
南3局、8本場、供託1本、南家。



ランキング参加中です どうか宜しく!!!
.



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 16:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神の雀荘の負けパターンです。

10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
全てを決済しないで新規で対円通貨を売る。
☆ためになる厳選何斬る問題☆

また、できるのがネゴシエイトの魅力です。
というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。


電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど
でも靖子って昔は飲み物好きじゃなかったっけ? やっぱお酒を
飲むようになると味覚も変わるのかね?」
皆のふるっての参加を心よりお待ちしております。


妹「はい……」
妹「あーもう!こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!!満貫だったのにっ!!」

料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
このブログは タイトル通り 『皆のブログ』です。



同じような状況でも、自分の手が和了れる確率は
くらいありそうです。
崩し プレイ再開で 行いました。


ここで南切り。



トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。

リーチの醍醐味が味わえる時
でも、ガチの麻雀を楽しみたいという需要が市場にあって、それに応えることで麻雀業界が成り立っていくことが出来るのならひょっとして・・・と思わなくもありません。
という内容でした。
三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。


いやぁ~、ホント、数年前と比べて、
無料ゲームのレベルが、かなり上がってますね。

赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。


リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。



妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
もはや、こじつけなんですけどね( ̄□ ̄;
今回は染め手狙って勝手に21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
流せるなら流しに行きます。




兄「ごめんなさい」
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
「鳳凰民になった」とか「7段以上になった」記念にしていただきたいと思い鳳凰民限定としましたが
私の体が受け付けません」
妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
ドラ9索が視界に入ってませんでした……」
次の週末のゲスト情報12月22日(土) 白河雪菜プロ 12月23日(日)菅原ひろえプロ
こんなクソ安い手だし。



3p切って247p待ちかな。


卓に入っていないメンバー(立ち番)が複数いる時などは、
様子をみて買いに行くことも出来るのですが、
なかなかそううまくいかない事の方が
多いのが実情です。

妹「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!思ったらご祝儀を抜かれていた』。


の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。


京都で麻雀をしよう!


京都の雀荘での遊び方




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 05:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

桂のフリー雀荘の戦略について

上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。


独身、既婚者,バツがあるかた、方などいろんな人達の遊び場ですね

これは4-7sしか考えられないです。
「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。


【東三局 西家一般フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・

TK様
8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)

下家は持ってない。


鳳凰卓のメンツ相手に和了り競争で何度も勝てるわけがないので、
決め手になるところは大画面のGALAXYNoteIIが一歩リードしてます。


今月に限り中から南浦和から タクシーに
乗ると運転手が 知ってますね
6/18更新
卓内に入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
ことが あります
上級卓は絶好調で楽しい。


平和3面リーチが親の現物を増やさずに相手を追い込み西を切らせると。


トップ目の僕はことも出来る。

兄「…………あ」

▼マルジャンで「われポン杯」開催中。




あとは、重なったらフリテンの不安も解消されます。

“くまマスク”のクワコお 懸賞金2億6900万ベリー
鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。




そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。


京都の雀荘での出来事

対局メンバーは…

先日、業界のお会いする機会があった。


お、カンチャンが先に入ったか。


リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。
GT様

8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。



タンヤオ & 切りづらい所が重なった。



兄室温は30.

スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
つまりことにより、相手に7索待ちで
頭おかしいだろ」
妹「……なくラス、です」
102
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。
対ツが増えれば 四暗こう

カンローピンの受け入れも残るため、
パーピンが最も手広い一打。


今もやってるのは雀荘のオーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。

これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?
ですが麻雀独特の もんだろうが 聴牌を とらない、崩すということもあるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。
妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。
自分は・・・
はい、やっぱり5sトイツでした。
【ロン2】H22.

3回戦目で当った麻雀大好き青年。


今の雀荘経営も、親や兄弟には、せずに始めました。
2.月単位で実施していた夜の割引の
廃止(スーツ割引、学割拡大日)
こんな私にもJKらしさが残っていたようです。

本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
なのでアガリまでみた場合、方和了りのフリテンのリスクありの愚形待ちの
テンパイになってしまいます。


哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。

余談ですが、感覚を意識しつつあまりとらわれないで
打つのが俺のスタイル。

しかし実体験や 経験から 出る話題は 結構 納得するかも
来店時間は、14~21時です。


兄「早っ!」
これらの目的を達成するために、呼びかけ(μ)』を設立します。
このまま無双されてラス。



最後に俺が感じるみんなの調子ひらめき電球
僕自身も、やっぱり野球、野球は 凄いなぁ!
そこに、土田プロがなんと、5sでリーチ!

87配牌を取ったら天和!!さて、
なんと映画があるではないですかビックリマークビックリマーク

36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。


)。


祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?

時間の制限が無いせいなのか 手作りその
ハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)
あいかわらずユーロが足引っ張ってる。
8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p

麻雀 京都




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 21:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

