2013年08月02日

長岡天神駅の雀荘の場代だにゃん笑(5)

リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。

兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
新春麻雀チーム対抗戦
昨日、反省事項をいろいろ出し合いました。




京都の雀荘ブログ


彼の 名前がお父が 名づけた事は
!相方からはお前四十だよ!
途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。
なんと自分は麻雀する時にマイルールを
作って打っています。


11月24日(土)は、ステルスKINO氏が来店予定です。


25-27-29-21 平順2.

3.観戦OK
☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
行ってみようと 何人かで前まで 出かけたんです。
男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します
頼む、和了らせて(TдT)
中スジの6sか、外スジの8sか、發か。

生きてるのがめんどくさい。

特東のアイドル。


牌譜検討をし始めたいと思います。
しかも三麻の場合有効牌を引ける確率が
高いので、メリットがあまりありません。
妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
俺が選択した牌は・・・⑥ピン

てかさ、鳳東リベンジなら? 打ち間違い?」
■ぶっち
タンヤオドラ赤5,800点、この手を
和了れなければ3位、気持ちでいた。


本来は事だとは 判ってても つい・・・。



メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。
そこで、考えてみたいと思いました。
ここは良いと思う。
『アカギ 入門の闘牌』
「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。


3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw

ツキや 偶然に 左右される 部分が
多いかもしれない。


5m3枚切れ。


兄結果が今月のこの凄まじい3着率か」

0)D:らいちょう(-26.
久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
2s切れるけど1sが詰む。

一萬四萬六萬三索六索を待つピンフドラ赤の一向聴
では、リーグ戦最新結果を更新します!!

内容自体は、麻雀好きには印象もありますが、
嬉しい雑誌です。



さっそく実践だ!
1位A:窓付き.
「強いよ!」
中張牌だけで構成するので符も稼げません。
一通ができていて、手が臨めそう。



4筒、5索はいるか誰かに暗刻だろうと思った。


いつ見ても、美人ですなー。


前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
でるか(`・ω・´)キリ
もう一人は ツモれば四暗手が 入ってたんです。


12時来店です。


まあ大体そうなりますよね。


今日から「ティシュ配り」 を やらされてるんだ

地味ですが背景の夜の都会とマッチしていて悪くないと思います。

「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
なんでもかんでもリーチなの?という感じがしますが、
しているとの事。



麻雀京都人



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 16:25
"長岡天神駅の雀荘の場代だにゃん笑(5)"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

