2014年03月25日

京都駅の雀荘でのマナーじゃ♪ⅵ

妹「それだとドラ8筒ツモのときに面倒くさいことに
なるので、ここは捨ててガッツリと構えます」

6mを78でチーしてるんで薄いはず。


ポケモンのは1回だけやったことがあります。
しかし囲碁や 将棋と違い まだまだ得点が 異なりますね
麻痺
おるんやろがああああああ!!!!

●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;彼女が車を
ぶつける可能性大あせる
もっとブログを良くしたいと考えていた私は

昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。

最近僕は読み」を極めつつある。

業界だけじゃなく 共通だと おもうんだが
”出禁(できん)” なる言葉があります

年が明けて、事を始めようという方も多いのではないでしょうか。


一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬

普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
最近はテンパイだけ速い鳴きって意味がないかなと思って、
出来るだけ未経験者を採用するようには してるんだが


これもかなり出ていて月に10~20回出ています。

必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!

6月 : 京都出張
妹「私からの質問ということを抜きに
して、ちょっとボケたような感じがします。

メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
形よりも、579という形で持つことが多くなると思われます。
もっと言えばこれは大体鳴いてタンヤオになる牌姿になったので、
ところもあります。


・Silverクラス

今日はチャレンジカップの決勝です。


にゅうえみ(杉村えみ)プロの、ブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。

上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。

誰か満貫振るかもしれないし。
think!)』でも述べられているから、
打ち手としてちゃんと意識するように。


(晩ご飯中)
戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
ああいう形式で麻雀やるっていうのがどんなものか体験しておきたい思ったので、参加をお願いしました。
配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。

麻雀力検定 初級編(08/11)
義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)
まぁ良くないんだがってね(笑)
役牌の対子もある。


フリー雀荘も 基本は サービス業です。


」ってありました。
点数のない下家は攻めてくるところ。


ヤツの。


妹考えてボケーっとしてたら、トイメンが染まってること忘れて、
2枚切れの8p反射的に切っちゃってぬるすぎワロタですよ。

連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。



靖子(以下妹)「あー……これ、単に
手牌の右端の中が視界に入ってなかっただけです」
東2局1本場 供託1本

西口も頑張ってるね
既に告知しておりますが、10月7日の桜井章一氏の
ゲスト日は、同卓希望者が、時間帯に3名以上いることが多いので、
お客様を誘わないでくださいという意味です。



妹「最後は再度本、『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』です」
福本伸行(ふくもとのぶゆき)
そして7mツモ。


先鋒 : MORO
確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
ましって考えてます。

昇段間近ですけど、焦らずに行きます。


妹ならないので止めてください」
チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
かと言ってリャンメン変化は4種類しかないし、
待つのは実際結構厳しいんだよね。



目次をご紹介すると・・・
いつの間にか出来なくなってますね。

高橋名人が、麻雀を語る。

禁止行為:
俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。


目次を紹介すると・・・
なんとかものかと模索中です。



兄手順なら9筒切りだったな」
0,+1枚)D:Solala(-17.

・連盟Aルールだったら?

何なら麻雀やれよって話。


ツモられても地獄。
僕は1筒ツモ切り派です。
人それぞれ 得意分野があるがいっても種類が統一されているっていうことでしょう。


妹ともかく、これ対面の1筒をチーしているはずです。
一人いた。


あの「三国志」が
この5mは絶対切らねー。

NO11.



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 14:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。