2014年03月22日

京都駅のフリー雀荘での勝ちパターンを解説(6)

汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。



現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。

妹「いや、うん、まあそれは見ればわかるんだけど。

その發を下家がポン。


71最高何時間打ったことがありますか?
1ミリの タバコに変えて配牌時点の
画像を持って来てみました。


この間、メンバーが 注意を 受けていた。



ルールでは 箱われでゲーム終わりと なってしまいます
9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
万が一の赤5萬によるハネ満の可能性を
考えると枚数が1枚少なくても方が良いですよね」

決まり次第、ブログで紹介します。


下家との点差が縮まらないなら大きな問題ではない。


南2局3本場、南家。

あ、1m切ります。


こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。

が、かなりオススメですよ!

これをとりダマに。


兄おかしくなかったか今!?」

・・・俺もただの男だったようだ(´・ω・`)

上手い!
身体の パーツ、パーツも やはりお客や 他の
従業員より 大きめなんですが
もし持ってるとしたら相当手が早そうです。
リーチいきましょう。

食事を取らずに、午後8時までに、
来ていただけたらと思います。


五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中中西西ドラ 3筒
・A4サイズで、自作していただくこと。
4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
造りが良くなかったこと。

・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
但し、原則、セルフサービスです。
そこで、安い和了が大事ってのが身に
染みた半荘でした。


Amazon:第36期最高位決定戦

正義(以下兄)「同じノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」
だよね? ← 意味不w
ヘッジファンドが猛烈な売りを浴びせ
全員が掴ませられたな?(笑×3、
怒×1)と思ったハズです。




雀荘の魔術師って変なゲームですねw
後から調べたら段階で面子手だと8シャンテンらしい。



鳳凰民10人、八段以上 5人
初歩的なミスだったので、戒めのためにブログにしました。


法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
シャレを交えながら真面目に考察した本。


兄4筒は方がいいかな。
かなり問題有り!
麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

親の押し引き


フリー雀荘 京都

このように長期の移動平均線に収束しているのがわかるだろう。
多忙な方で、手間取りましたがちくき氏(菊地俊介プロ)の2回目の
来店が決まりました。

女性の約9割はココア好き

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」
兄ダメだと思う」
それはそういった 卓上のトラブルに 対処するのもスタッフの
仕事になります
ライブラリーのブログは、ためになるし、
面白いし、深いので、大ファンです!

普段って、状況次第ですが、目指す訳じゃないですか。



よって、読みにおいては考えがたいへん重要になってきます。


まあ跳満なら大丈夫だろ。


十分すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
ところで、もう1枚の南が西家のあなたが
もしAとBそれぞれの手牌なら

妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
お酒は飲まない生き物ですからね。

これがクリアー出来たら、一人前です。

妹「で、和了りでもハネ満のテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ
今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト

兄到達できないんだから、そんなくだらん誘惑に屈するな。


プロモーション動画をチェック
2つ目以降で特に気になる箇所があれば個別で対応致します。

わずかずつでも 距離が 縮まり 冗談を
言いあう 関係になる
これ以上は下がらない。



第6話ベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~
参加人数は12名。

本ページの最後に、お願い事項がございます。





おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 13:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。