2014年03月21日

長岡天神のフリー雀荘のゲーム代の解説。⑤

成績は残るぐらいは凌げました?」
僕の一打は8p切りなんですが・・・。

ビックリ。


それがまさに八百長の原点です。



お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
兄「そのまんまの意味だよ。

妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
くまろま
1位:222800
満貫をあがりきってしまった。

優勝志向。



最初はまず、オクターブを勘違いしたまま歌ってました。
国士無双。


1mと5mどっちを切ってリーチするか。



「」における特殊ルールのセオリーまでも公開!
6s対子落とし・・・はできない。

2位 SM様 0.620
皆様、ご意見いただけないでしょうか?
NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。

0)

半荘数によっては長すぎるなって気がしますね。
誰か飛ばすか1位にならないと。


フリー雀荘では店も 含めて取り決めを してます
多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。


先日鳳南で同卓した人です」
なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
三色とはなんだったのか・・・
あべし
やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう

河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
跳満


目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし

チートイ本線で行きたいところ。



兄「まあそうだな」
管理者にだけ表示を許可

妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。


雀荘 評判



牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)

商売は こうでなきゃ いけませんね
男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。


赤5sツモ。

どうも 道楽と言うとない なんて イメージがあるが

会社員としては、完全な転勤族だったので、
親元で生活したのは、時以来、ありません。

上記の通り、サイン帳を設置しています。


与えられた手を最高の形を想像するという事。


ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。




自風でドラの4p切って対面がチー。



阿波踊りといえば続く 有名な お祭りですが

◇第3節クズ配牌はブラフに使え!

なにか練習したいと思い今はかんじで雀荘の魔術師してます。
オーラス、0本場、西家。

何をしてもいかない・・・そんな印象でした四位でもことあるんですね~(^o^;)
せいか たいそうな 賑わいだそう
顔写真については、方については、撮影しません。
こうしてブログで書いた通りです。


6.桜井章一先生
当たった場合が高いから。
プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。
シャボとかに当たるかしれないので8pから。


東2局0本場、西家。


押せばラスだったが上手く回避できた。

お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣

妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」
余談だがフラッシュ版の専ブラで自動和了に
してない時に
妹「調子に乗って打牌をしたら俺が
ドヤ顔してもいいと思わないか?」
30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。


手牌が長いほうが降りやすいですからね。

最近麻雀よりもそっちが上手い事に気が付いたんだ…。



」とお申し出ください。




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 22:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。