2014年03月21日

三条のフリー雀荘での戦略じゃⅳ

お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。


締切は4月10日予定です。
画面下の新着情報を見ると、“ご来店時観た」と言えば、
1卓1時間サービスいたします。
さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目
低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。
七段の鳳凰卓基準で計算します。


ギスギスする 関係よりは案外 穏便に
収まりますね

速打ち打つようになって、読みながら打つようになったというか。
●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀

打点予想と形予想、7p切りでテンパイしたあと南のツモ切り
ロンドン-45
このJKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」
追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ

だったら実際の 人の言葉が 一番です。

【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。




そして反映されなかったものの
渋川難波「魔神の攻め」。


うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良い感じで進ました。




さらに降段戦とはいえ、この手を和了る必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。
クソ鳴きは正しく利用しないとクソ鳴きに対して失礼なので、計画的にご利用していきたいと思います( ̄ー ̄;あせる
gra04
兄「ドラ7筒切りでスジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。

今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

ぶくぶくに太る、痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。
後には 疲れてたりするんですよ
ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで

まぁ当然こうなるね

白を重ねてリーチ、配牌ではホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。



ツモ!4000オール!!
西はオレから出ないと見て意外な待ちですかね。


家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
(●≧艸≦)゛
(仮聴とってても一緒だろっ!!って思った人はランキングバナーを連打)
こんな時に役立つのがランダムボランひらめき曲にたどりつく音譜ニコニコ
この7sが89s待ちになったときに
絶好の呼び水となるのだ。


そんな弟が俺の周辺を凝視し始めた目
息を吹きかけるといっても、吹きかけ方は論外だ。



3.同卓者(お客様)の顔は、入りませんが、
捨て牌や 対戦相手の動きに 神経が
集中して 自然と 眼線は卓上になりますね

「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』
リーチはちょっとしづらいですね。


登録されたURLは下の方をいじくってるとこですか…?そうであれば
場面をみれた兄はうらやましい!

2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
2回戦目 1着 +68.2
兄「なるほどね。
又企画しますので、宜しくお願いします

※極力24時間以内にご返答いたします。


ミクシィ掲示板の問題です。



それでは!
できるだけ方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。

でも、考えると少なくても方が良いですよね」

だから、大事だけど、ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

来店予定日は、12月23日(日)です。


次の日俺以外みんな休みってのもあって酒飲み飲みテンションあげて楽しんでやりましたアップアップ
一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索
ついてない日
一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

アドバイスありがとうございました!
賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても

雀荘 評判




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 06:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。