2014年03月18日

祇園四条のフリー雀荘での戦略のお知らせⅥ

(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ

感動でちょっと泣きそうになりましたw
ラス前、南家。



牌が泣く。
(最初から、教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )
正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」

自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。


→これは②の混一風からの移行するのが多い。

しかしどうしてもその時々で決めてます)

テンパイするかしないかで3000点か4000点も差がつく。


1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。


京都は雀荘が一杯


同巡に發がでましたが・・・
9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果
頭では考えていながら、我慢できない。


芸能人でも、政治家でも、(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。



妹「我ながらナイスなアガリです。
中華料理屋も向けというよりお店が 多い。


私は、移ろうかと検討中です。
・日時:10月18日(木)21時
妹やってるんですか私……」
・博多華丸
その後、ツモ発で、打白。



これがもしリャンメンターツだったら絶対に
3s切ってます。


次も多分特南打ちます。

ダブリー
ぶっち
兄タンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」
「えっ? どうかしましたか?」

獲得タイトル:第三・七・九期将王。
出あがりで2900は3800、ツモると1300は1600オールです。

明日(月))は、水口美香プロがゲスト
上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。

京都の雀荘のシステムは


京都の麻雀必勝法!




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 21:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。