2014年03月18日

桂のフリー雀荘の負け方⑤

静電気は 身体にも 良くないらしいです。


色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね

ツモ!4000オール!!

『手変わりが豊富』

鳳凰永住します。

やられてことは しない。



薬局の 薬で 我慢、我慢ちょっと 多めに
飲んで 早く治さないとね(笑)
一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。
妹「先ほどのチートイツ狙いの失敗を
活かして今度は見切ってみました。


いつまでも 元気でいてね、そして言わない 節煙してちょうだい。


被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます

D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、なりたたない状態でしたので、
ものの、一部、ルール等を変更しました。


10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。



兄「悪いとは言わないが相変わらず強引だな。


靖子(以下妹)「休み時間や通学時間を駆使しつつ読み』を一度最後まで読み終えました」
フリー雀荘で 働いてみたかった。

赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。


今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」

好きな台はエヴァと慶次。


まず、ことは、意味、当然のことだと思います。


・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
良くある事だ。


)。


妹「……対面の切った1索を見逃してました」

・上家が5ソウをきったら?
ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。



44 連対率0.
marchao-zeta
本日、私のドチャクチャ麻雀の被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。





おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 06:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。