2014年03月17日

四条の雀荘での来店時間は?

そうそう、こないだニコニコ生放送で、
見てみましたが、思いのほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。

われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも「投手戦」という感じで、
やや地味な玄人受けする展開でした。

俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
そして 何よりも卓に 入ってる時には
不思議と 一手遅れてあたり牌が 残ったりする

三麻は危険牌がよく当たるので、危険牌を勝負せずに安牌切りながら、
危険牌の周辺でメンツや雀頭をつくりながら手を
つくっていくのが重要かなと。


妹「ほ、ほんとにやるんですか?」

12月16日(日)は、(はずきあいみ)プロがゲストです。


よーし
例えば、自分が点を持っていても、ネゴシエイト麻雀なら、
槓を積極的にする局面はあります。


捨て牌的にはタンピン系の捨て牌で、
ありそうには見えないんですけどね。

七対子はションパイどちらで待つか。

もしポンする場合、晒しますか?手の内に残しますか?
兄「いや、何故と言われても……」モグ
11月1日(木)より学割制度を変更します!【拡散してください!】

特典は満載
真ん中のカンチャンなら両面変化が
あるし手変わりを待つ場合もある。


フリー麻雀 従業員一同
場合以外はご返金に応じられません。



私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw

そしてロン2ではHASSYとの対局が
実現!!ミスもあり俺に見せ場はありませんでせんでしたが、
終わり後牌譜検証をしましたグッド!ニコニコこれからもHASSYと対局して色々勉強したいなと思いますキラキラチョキ得意げ

そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
捨牌も見ない。



システム化するといいところは、自分の
意思でツモ切るのならば話は別。

ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。


25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★8

兄「ちょ、上で暴れんな。


なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。




京都で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 22:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。