2014年03月11日

今出川のフリー雀荘のルールじゃよ笑

star麻雀初心者向けの本
1半荘目~弱点克服~
要領よくやればもっといける。


それがわからないから底を掴もうと苦労する。
またあったら今回と似たようなイベントを起こしてください!
妹「実際、もんなんですかこれ?」

落ち着いて自分の遊び場所だと 良く知ってる
良く これを 和了すると事故に合うなんて 言われてる
「四皇」
喰いタンです。

A2への道は遠いなショック!
役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。


1位で終局。
そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
今年2冊(『麻雀テクニック』・『麻雀勝ち組の
選択』)出されています。

自分が大きく見せてもまったく意に介さず、
自分の手しか見ない打ち手は、増えてますからね~。
和了率を見て7s?
餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
ルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速

おかげさまで無事イベントも終わりしました。
514
麻雀を一から論理オンリーで学んでくると字牌は
鳴け!!!(ー`дー´)キリッ
兄ところでリャンメンは残り2枚。


確率アップしておりますので、是非、狙ってください。


この時は違う。



北家 22600
もっと堂々としてください」
“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー
先日ある若いお客に対して「○○ちゃん!」って呼んでしまったんです。


6月2日よりネット麻雀雀荘の魔術師にてリーグ戦が始まります!
南九萬二筒白八萬九索

そして上家は赤5mを晒して2000点以上が確定してしまったので

1月の始めに今年は30回は更新出来るように頑張ります

私の特東の3位率は.
・白鳥pは鉄スルー!

その変な打ち方で奇跡的な和了りを拾う時もあれば
和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。


兄「………………どうすんのこれ? 次ラスったらジャスト0ptで綺麗に保存できそうだけど」
何切る?2
:☆
つい魔が差して押しちゃいました。



最近では珍しく好評で、又やらないの
? って 声も多いんです。

大抵は根っからの麻雀好きなのが入り込みすぎる 性格のようだ
第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

そこに、土田プロがなんと、フリテン嵌5sでリーチ!
「こんな配牌やってられんわ!」
出てこいやああああああああああああ!!
結果、部屋にアルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。


少し考えすぎだったようです。
メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。



そして人は、自動的に予選のランキングに
登録されるとの事。



牌譜検討をし始めたいと思います。
たぶんすごく三色でも見ていたか、
親の現物かつ場に2枚切れでどっちを切っても差はないように
見えるが、ここで白を切ってしまうと対面への
現物がなくなってしまう。
このような運営方法は、無理ですかね。


決してしないという事。



次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。


えっ、曲げた(^o^;)
オーラスの押し引き2

多井プロ 6s
これでなく降りられます」

出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。



しかしこっちもイーシャンテン。



要は余裕を持って証拠金を入れて運用をする。
ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。


89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。


どうせ普通にやったってよほどの好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
とても見応えある対局だったので取り上げてみました。

上手い!

妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。



……あー、せいで原因だと考えられます
ダマ?
・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。
兄「上家が5萬をポンして切ってきた4萬をスルーか。


ところでさっきから俺の方のパソコンの作業は終わったからあとは寝るまで使っていいぞ」
2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」

京都の雀荘




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 18:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。