2014年03月09日

桂都の雀荘でのチップのお知らせ4

それだけ北家は不利なんです。



バンダイナムコが制作。
参加無料で、賞品総額も140万との事。



動画をペタリ
ただしことが絶対条件。
兄「ちょ、ひでえ」
【引用】

反省w
こっちもありテンパイだし、したらあがれるかもしれない。


僕は手が悪い時は大きなミスをしない限り 成績は あがります

むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸
元版はほどの名著だったのですが、再販版は逆に半額で販売中・・・
・ポンチーはポン優先
※表記に誤解があったかもしれません。

9月5日87.

それより、方が良いなと。
そうなると3筒切りが誤打ってことにならないか?巡目で8萬ポンテンを
想定しないのはダメだろ。

生い立ちは 勿論、職業や 環境も あと収入も(笑) 相当違いますが
仲良く付き合って いただいてますね

妹「あー、確かに先にドラを引けば
OKという、悪くないギャンブルができるわけだ」
セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)
ああ~あと1巡凌げれば・・・
妹「あの、お兄ちゃんがそこをどいてくれないと、パソコンできないんですけど……」

持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。


カン8pで曲げるのは怖いです。


本日は、茅森早香プロが来店です。

コスト的にも、差があります。


3-6筒が薄い。

メンバーも対戦する訳だからメンバー独自の 暗黙のルールやマナーなど それなりにあります
でも、だからといって、言ったらそうじゃないです。


あっという間にテンパイ。


警察サイドとしては、アピールする」のが狙いですからね。

ドラも見えてないし対面と上家は要注意かな。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)
みつ-12

ブログを見返していてこんなことあるんですね~(^o^;)

4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」

さて・・・何を切りましょうか・・・。
妹承知しているのでたぶん大丈夫です」


京都雀荘での戦略

妹「クッ、せっかくのインパチテンパイですが、
ここで南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので


打点的にも方が有利そうです。

眠いしダルいけど、我慢して魔術師がんばったのに。



鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。


1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。


リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
打点が重要となってきそうです。

一推し → 久山里佳プロ
字牌シャボでリーチ!!

車が好き、家が趣味なんて人も 居るかもしれない。


雀荘の恋の物語?
こうだろう

誕生日は俺だよ~(TωT)
通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
上家に対しては何が起ころうともゼンツです。

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 22:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

