2014年02月27日

京都駅のフリー雀荘の来店時間の解説。⑥

文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!

まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。



ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。



課金して鳳東に復帰しました。


ツモれる待ちにしなければなりません。


初級者~中級者の方なら5レートをおすすめします。

そんなRIVAL場外戦の一場面。

北と9ソウの暗カンして、北のみとかウザイの
なかったしw(°∀°)b
というアドバイスをいただきました。


妹ゲームを打つよ!!」
優勝  イニシャルT.M
思っていたら多くてビックリした。


ほうがわずかに上だといえるでしょう。

こんにちわ!自分は東南専門なので
最初の構想から切ろうとしていたから。

それに比べてもこのJKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」

11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)

1位率は高かったけど3連トップが出ない。


桜井章一先生の本ですね。


1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。



そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
麻雀界全体の活性化につながると思います。



でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ

全体的な切り順はほぼ私と同じ感じで、
現代風麻雀をきちんと実践できている印象を受けました。


さっさとカートを 電車内で走らせ「ありがとう!」 一言も無いまま 空いてるスペースに 居座ったんです。



貴方に最適な麻雀サイト

我らがキャプテン。


東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目
ところが三冠王は一m切り、次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で


ブログの書き方~画像編~
流局ですかね。


あれば「負け組」なのです。
気付けば1位が2回。
それに、親のこんな赤々の手をツモられたらかなり痛い。
スワップも合わせて21,392円の利益。

・第14回燃えよ!!青龍會

今日は、昭氏が来店予定です。


麻雀卓に座ってる時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 12:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。