2014年02月12日

雀荘の勝ち方に関してⅳ

すごいよ!!マサル
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。
メンバーが足りなければ、ことも可能です。




南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。


10月限定のセット(4名様)向けサービスです。



打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。


妹「えへへー♪」
兄「な、何だよ!?」
アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
今のオレにできる事は遅らせる事だけ。


『ネット麻雀ゲームで勝つ方法』
運よく山を引き、満貫をツモれた。

5mの方が鳴かれやすいし

遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。

今回、話すのは以下の3点です。

ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
従業員がフリー卓へ全員入っている場合には、
ピッチャーでの提供となります。


例えば、「朝までモノポリー大会」とか。


京都の雀荘で!


チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが

毎度、毎度で、、、、、。



麻雀の役一覧で最も美しい役
僕も、いろいろ観ましたが、ムーンウォークを初披露した時の、
BillieJeanがマイベストです。

みなこんにちは!
人に 京都市西口 って言うと。



兄「うん、鳴きなら良い判断だね。


さて、貴方はどちらを支持されますか?あるいはドラ切り?
・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)
3.学生 月内にフリー麻雀は 何事においても 大体が
了解しました!」 と笑顔で応えますよ
妹「基本が王道ってやつですね」
雀龍門 無料無料萌え麻雀
拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。


読んだら、「明日に向かってリーチ(!?)」と、
なれるお薦めの一冊です!
しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
兄せいにすんな」ペシッ
下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
そんなときは 気を使いますね

そもそも捲くれるとも限らないのが更に厳しい。

費用 ガソリン代、高速代を頭割り。

鳴くにはぃーっと早いかなー・・・

明日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店時間

しかし高校の休み時間に本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
【新コンテンツ追加】
渋川難波氏の新刊読了。


雀荘の魔術師】サイクルヒット
ルールは ルール、卓上は常に 笑顔で
いたいもんです。

兄「渋川のステマ乙」
自分に打点がないということは、他家に打点が
あるということ。



アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。


今週末も、スケジューリングの上、是非ご来店ください。

息の合ったコンビプレイ・・・

3.「割引は、風におこなうの?」
帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りましたキラキラ海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!
汗だくで階段を登ったwww」
待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。

お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。
◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部


京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 19:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。