2014年02月11日

四条大宮のフリー雀荘での場代は?

■麻雀ファンおすすめの店 その13

体操の 内村航平選手 です。
ルール:25,000点持ち、30,000点返し。



先日、上のリンク先の半荘数で書いた通り、
4月からプロになったレイちゃんと同期の南なみプロが経営するモツ鍋屋(聖蹟桜ヶ丘「鍋屋だもん」)に行きました。

収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美
正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」
8巡目にテンパイを入れ、リーチメラメラ
準決勝トップ通過で決勝でラスという結果でした(・∀・)

12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。
兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。

でもその時の 他のお客が愉しいことだと考えますね
これであれば、当日のゲーム代だけでなく、
手前1週間のゲーム代の増加分でゲスト料をまかなえるかを
考えれば良いんで、可能性が出てきます。
戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
ああいう形式で麻雀やるっていうのがどんなものか体験しておきたい思ったので、参加をお願いしました。


京都の雀荘


」 なんて 声をかけてくれる
まず、ウマオカ配分を確認してみます。

3枚目で方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
6000オールなんかで終わらせてどうするの。
目的は、夜、会社帰りのお客様に来ていただくためです。



第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なお、いわきち君の成績は諭吉が絡んだみたい。

メリットもありますが、期待値を合わせたとしても
妹「ありません。


エントリーされている中で相互リンクは
斬る!麻雀ゲームを斬る!!様
雀荘に 来る お客はほとんど 毎日 似た顔ぶれになります
でも一回でもやってみると 案外 はまりますよ
梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
T橋など、麻雀ファンには方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。
二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索

一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ

これは、ライバルには教えたくない(笑)
菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
(前書きより抜粋)

京都の雀荘 ルール


京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 19:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。