2014年02月11日

長岡京市の雀荘での負け方です♪6

東風のオーラス、ラス目でドラ2ですか~

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。



「国士無双」32000・・・Cigarご無礼(笑)Cigarの国士放銃童貞を見事破ったヾ(@^▽^@)ノ音譜
毎回毎回出てくるから、自分で橋を渡る必要はない。



【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。


信教の 自由があるなら、それを 批判する 自由もあって良いと 思うが


どうしたものか。



兄昭和雀士には受け付けない内容ばかりだろうけど、
麻雀は勝つことが一番大事だと考えている人なら必読だな。


そんなRIVAL場外戦の一場面。


「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?

初級編に引き続き、中級編です。


2枚切れのカン3s。



第4章 放銃回避のテクニック
5-8p、ごっそり山に居ましたね。


四条河原町のフリー雀荘での負け方だぼⅥ


クレオが500・1000をツモり、終わり^^
年に一度、正月に実家に帰るくらいです。



妹「あら、ワンチャンスの6筒で刺さっちゃいました」
回答された方は安藤満プロ、金子正輝プロ

赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。

次鋒戦までつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ
ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら

(これはポイントに入るかな?)
妹「近代麻雀の感想が読みたい人は
浸れる良いブログだと思います。
もうあがらないで流局させた方がいい。



494

といった意見が多くなってきました。


上家が切って完全イーシャンテンに受けるよ。
答えは、「高宮まり」です。


この辺りはラーメン激戦区でラーメン屋が 多いので 有名ですよ

12月25日(火)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店。



デジタルとは対極の雀風。

最近そんな自己管理でも長い時間は キツイですね
同点だけど席順で1局時の風順)
京都駄菓子バーなる お店
9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし

リーチしてたら出ないでしょう。

京都で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 11:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。