2014年02月10日

四条大宮のフリー雀荘での勝ち方は・・・

0,0枚)D:レロトラー(-62.

3枚王牌とか夢見させるなよ!
東1局から良い味がして 最高ですね。

だが、計画的に使うのであれば、これほど武器はない。



最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。



キャンペーンで無料になるという事で

「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw
序盤は終始小場の展開、点棒移動がほぼない状況で
東4の親を迎える。
何とかなるだろ。


京都の麻雀・ルール


ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。


まあ見ててくださいよ」
暁かれん
違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
簡単なことに 鈍感に なってるようだ
6sツモってイーシャンテン。


『沌ちん』 などもしばらくはいきます(´∀`)キラキラ
兄「しかも9筒引きで一通テンパイを
逃してるのも地味にオシャレだなw」

セット仲間のアッキーラがついに合わせ同卓狙いメラメラ
→その答えがわかる「公式」があります。

ロン2セット【後編①】
麻雀やスポーツは平和であればこそですね。

しかもそれは利き脚とは無関係ときてる。


まだ 風が無いのが 幸いして結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
|麻雀|

個人的には
「福本伸行人生を逆転する名言集F」は、
再編集した実用版。

歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
鳴かない!
受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。



何を狙っていけばいいんだ・・・

gra03
ということで手は和了れないと思います。


特上まではサクッとイケるもんだと思ってたが・・・

素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。
ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。



ドラ表示牌を考えなければ、切っても聴牌受け入れ枚数は同じです。


これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)
ほんとは5pも危ないと思ってました。



帰りは疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。


タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。


時間がない。

筋は18本あってところ47mは当たらず15本の
筋が残っています。



俺の歳で言うなら女児と結婚ってことだろ?……奥……か……それ…………うふ……ふひひひ…………」

京都の雀荘での遊び方


京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 06:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。