2013年11月08日

四条の雀荘での礼儀を解説Ⅵ

かにの甲羅焼きと 和牛トロにぎりが お勧めですね
正しく打てば報われる?
正義(以下兄)「おお、4筒を無理やり和了ったのか」
それならカンは当然です」
3.(推測される)相手の打点
兄「……やられても、点も技能戦の魅力かもね」

リーチでさらに強くなる!絶対感覚』村上淳(著)
順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。

ちょっと視点を変えてみます。


追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶

というご意見です。

わが子を切り捨てるようなもんですよ!
現状リーのみが濃厚でしょ。



日本一ツイてない男だわ・・・
トップで逃げ切りました」
一向聴。


声ガラガラで、行ったらバンプを上手く歌えそう。


巡目も早いのでこれはダマです」
この間 Mが姿で 遊びに来た。
打4ソウより打8ソウの方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。
妹「喰いタン病は気配はないですけどね」
打点が変わるだけではないので手広く行った方が良かったですね。



ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど

いわきちはくちゅありでサポメンやりながら徹夜で打ってたみたい。


メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。



親に対して切れなくなるかもしれない。

兄「7筒はスルーか。


使える読みの割に人から聞いたことがほとんどないですから。




さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」

A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
次巡・・・
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。


麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
そして、軽快で楽しかったです。

単純にパターンよりも愚形のパターンの
方がずっと多いはず。

●通るので、可能性あり(笑)
ぶっち’s麻雀ブログ『ドラポンクエスト【 雀 】』
678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り
1回の勝ちでプラスにする手法である。


2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ
今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m

味の良い、価格も安い。
従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます

確かに 運動量は 正直、少なくなりますね

■1半荘1半荘を大事にする

ゲームのルールにおいては同じになってきてますが

知る人ぞ知る有名団体ですねひらめき電球そしてただの麻雀団体ではないこともご承知の通り。

意見は分かれているものの、あり、どちらも
ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね

0,-5枚)B:乙野(+8.
あらの一人麻雀練習機
兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな



麻雀 評判

斜体の文が入ります。

良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”

こんなことしてるから道場だけ数字がついてくるんですショック!あせる
手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。
南家のいちごポッキー。


ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。



他2卓は、通常営業用に使います。


やっぱり野球は 凄いなぁ!
また彼らはテンパイが異常に速く、マシンガンのように
和了りを連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。

納得するだけ。


これブログの半荘数用だろ」
福ちゃん -819

管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。

オーラスの攻防2
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
16戦7勝と強さを見せつけました。



兄「トップ目オーラスだし、残して3萬を切るんじゃないの?」

829
といったことが書かれているらしいです。

さあテンパった。

妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
この期間は 良いですね
妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」


京都の雀荘を楽しもう



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 17:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

