2013年08月02日

四条河原町の雀荘でのゲーム代を解説(5)

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・

「空ポン」 が あります。
ゲスト終わり後、おでん屋で食事をしました。

ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。


常にお客様に聞けば、大半のテンパイでリーチをかけるのはさすが我が
兄といったところですか」
【ロン2】H22.

との事。



1回戦目・・・道場
兄「ワンチャンスの7萬より中スジの
4索を切らないのかと」
嘘です。
何回かの 対局を 終え 帰る際に
やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

明日以降、3日間、私、帰省しております。



本当に、お兄様には、ご迷惑をお掛けしました。


一番感心したのはこの場面ですね。


靖子(以下妹)「これはための手順です。

フリー麻雀は本来もっとシンプルでいいんだよ。


しかもツモ切り。


10日に 京都市で記念のサイン会を やるみたいだよ。


妹「あ、確かに」
兄「実際ウチのブログのamazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。


福地氏は、16~24時来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影
最近の 家庭用だと 軽いのでどの
時期でも同じ傾向だ。


兄)「ほイーシャンテン変わらずのチーか」
なお、みみず氏は、引っ越す予定だそうです。

従業員のレイちゃんも参加予定。



確かに雀荘の魔術師の反省をしていた形式だったものを、
兄妹会話形式に変更しました」
学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。


でも 最近は フリーでも中国系の お客が増えてきましたね
だからチャオと降段では意味合いが微妙に違うし、
重みが違うと思う。


積み棒次第では、かなり点差が離れていても、
親番がなくなった状態からでも逆転の
チャンスを与えてしまいます。
このプロ対局も含めて、最初の3半荘は早い巡目の仮テンみたいなのに
刺さる刺さる叫びあせる

具体的に言うと、アクセスは急増します。

じゃあ2s切ってみるか。
正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
この手はことにしました。
これは収入で、45000点を上回ります。


若いお客は やはり スピーディで どちらかというと手作りも早く ゲーム感覚である
ブログの説明のところ七段のままです。


三色確定のサンピン切りが5200点。
前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。


正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
まあ国士とかないけどなw

何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!
2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~
ラス前、南家。


ここからの・・・
親にツモを回さないで流局。

え、俺?
發をポンしてテンパイ。



妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
やっぱり、強いという事でしょう。
打3萬 or 打5筒
100%とは言いませんが、隠し事無しで、お話しますんで。


もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
となるとトイツの選択ですが、判断し6索切りを選択しました。

ですが「見る」 という楽しみ方も ありますね
お名前・ (カタカナでフルネーム)
兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」

安いし形のイーシャンテン。


ずいぶん遠回りをしてきたんだなって思います。

89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。



兄「思いっきり上家と対面が1枚ずつ切ってるんだが……」




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 23:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。