2013年07月28日

四条河原町の雀荘の来店時間に関して⑤

これで切るフラグ立ったな。



まあドラとかテンパイでも切らないけどな。


1m暗刻落としでオリられるんですけど、
この南は絞りたくなってきます。

後は、持ち持ちになる可能性が高いです。
ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球

13戦7勝。


その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.

東1局、0本場、親。
第35話『破壊衝動』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんていうと 猪木の 言葉のようですが


☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
トップを狙うスタイルの打ち手です。

とりあえず9m。



4月X日・晴れ
妹(……パネェ)
最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。
負け役でリーチしてもろくな事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。


4萬待ちではないと思うが念のため。

常時10名程度の同卓希望者がいる場合です。


トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
嫌ってカン8sは愚形なら方を取りますよね。


もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
満貫ある役ありテンパイの場合、方がいいでしょう。



妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
今までブログで書けなかったお兄ちゃんLOVEパワーが溜まりまくっていたせいで、
兄妹会話7割、麻雀反省3割ぐらいになってました。
業界用語から 一般の人まで大体本人 若いのが
良いのか、熟したのが 良いのか 解んないね(笑)
【日本プロ麻雀連盟からの何切る】
27000点で暫定トップ。


和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。

3巡目にネックのカン6s引いてテンパイ。




しばらくブログを更新しておりませんでした。


めちゃくちゃ堅く打ってます。
しかし深かったなーニコニコあせる
リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。


分かりにくくてすみません。



(一部店舗には無いようですが、近所のローソンで
探してみたら、「空のDVDパッケージをレジに持っていく」形式で、売ってました。

当時の記録を見てみよう。



押し引きは大事な要素ですよね。


テンパイだけなら一番速そうですね。

・9時間までOK。


この作品は。


2月は円安が進んだのでNZドル円とポンド円を売っていく。



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 15:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。