2013年07月27日

フリー雀荘での勝ち方についてⅴ

リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。



動かないと全然儲からない。



さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ

ザッツ手なり」
特典もあります。



もう過剰な要求に関しては、開き直って、うちに可能なのはこのレベルって
なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。



京都の麻雀必勝法!
上家手出しドラの9m。


麻雀の敷居を高くしている根源
何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。


彼は 昔、メンバーを 少しだけ かじった事が あったようでした。



このイベント。


正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると時間が減るのですが、
長くなるということなので悪くはないです。

妹「ロマン派()でしたか」

ザッツ手なり」
豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。


兄「ちょ、上で暴れんな。
麻雀りゅうBlog

くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で

御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)
オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。
正義(以下兄)「おかえり靖子。

ここでも迷いました。


現在0勝0敗3引分け(´ω`。

こんな和了れないリーチさせられたり
2先切りの時、カン4はない。




兄「何が独自の嗅覚だよ。
有馬だ、有馬だ
ブログタイトルすら思いつかない状態で
1位、幸せだなぁ(´ω`)
ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃



京都で麻雀をするなら!

あと、そこまで必要な牌じゃないですね。
昨日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。



決勝卓が見える3人は勝負はしない。
親が4万ぐらいあって下3人が団子状態なら
誰だって怖い。
確かにそんな視線で先輩の仕事ぶりを 見てるんだが???

京都の雀荘の口コミ




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 23:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。