2014年03月16日

四条のフリー雀荘の場代の解説。(4)

たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。


損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。


京都の雀荘での楽しみ方


1回の勝ちでプラスにする手法である。


振ります 2票
順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたら親の
ペンチャン追っかけリーチに負ける・・・
損失がすごい勢いで増えてった。
打点も大事だけど大事なんですね~(°∀°)b
戦略化として多口多井隆晴プロもブラフチックな哭きを使うが、
強いる麻雀である。

あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。
逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」

あがれるでしょうか。


この 雀荘の 仕事をしてると味を 忘れがちです。


兄「ああ、やるよ。

期待したいところだが難易度が高すぎるw

こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。


中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。



よろしくお願いします!
そのツイートを見て、問い合わせがありました。
話がだいぶそれた。



麻雀は・・・
『冊子版』
「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
かといって気合入れると空回りしそうで恐い。

日程については、追って、ブログに書きます。



▽インタビューページ掲載
最小ベットで。

今日は火曜日。


兄言っても説得力がないけどな」
捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。

東2~西家~
王冠2ぶっちsランキング第2位
ノーレート卓で、ゲストとの同卓をし続けた場合でも、
必要はあるのですか?
昨年の9月中旬です。

これをポンして中筋の6m切り。


◇第3節クズ配牌はブラフに使え!

麻雀ゲームとしての出来は・・・。


鳴いちゃうと3900になる可能性が高い。
この前のワンチャンス掴ませ。

兄読ませてメリットがあるんだ」

トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。



なお、これで国士を打ったたかりんは
上がったニコニコあせる

各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。


打ち手の彼は、6切りダマを選択。


一般卓で1位を狙うが苦戦、結果2位というような動画を上げてみようと思います。



対戦プロは
いうことも重要なファクターだと僕は思います。

でも、そうとう感覚が狂ってしまった。
対面5p切り。


システム化するといいところは、自分の
麻雀戦術書を世の中に発表してみたい!」という想いがありました。



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 17:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条烏丸の雀荘のゲーム代です。(5)

5p周りはドラ受けとしてしか見てなくて、
見逃していました(汗)
クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ

結果はせずに済んだだけでした。


あとの一人は、ないおじ。


靖子(以下目的は・遊図に来店した記念
おかげ様で、盛況です。



東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
福ちゃんから「タンヤオ・ドラゴン」を
炸裂させ、独走態勢

手紙

何この卓画!?」
本当に残念です。


だそうです。
なお、鳴いたとしても無理はしない。


今週は、第2週になります。
兄「だったらいっそのこと特上右4あたりで交流戦を
すればよかったんじゃない?普段通りの
押し引きで打てるよ?」
★国士無双1回
①名前

私は30歳で無職で童貞です。

①ピンくらい切ってやろうか?
8位 SK様  62P
1月27日(日)となります。


後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。


チーム対抗戦メンバー募集してます。



2 → 4 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
【大会内容】5月7日(土)21時~24時
兄「それはいちゃんのおよめになる!』現象だろ。

bakaseではなく魔術師名人戦での評価と思われる。


つまり、『何らかの理由で白をポン・ロンできなかった手』ということに
なり、ここで可能性に気付けるわけだ。


ただ、ものなので、四麻でこれが良いのかどうかはわかりません。


その競技プロは、無料でなくても、
ときは、できるし、すると。




場況ありきですが、考えながら打ってます。



切る牌はありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。


でもよく考えたら良い楽しみが 出来ました!
もうカンしちゃおう!

いくら点棒を持っていても、ラス親に
連荘されればトップをまくられるんですね。
鳴かない!
●文句なし。
遅刻については、遅刻ペナルティを課します。
【開局 南家 6巡目 状況考慮せず】
親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。


総評としては、喰いために2萬を2枚残したんだから仕掛けは当然か」
毎年、思う事だが 年の瀬は 何となく物悲しい

インクのにじみが出る
しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。


もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。


先週、以下の半荘数をご参照ください。
現物の6p切りです。



チャオ戦2
一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。


“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー
大抵の場合、席移動してくださるので
同卓希望の方は(お店側も聞くようにしていますが)、
意思表示してくだされば概ね同卓できます。
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。


過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。
(ソウズの手牌変化には対応できるが)

高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
もうスワップが6万も溜まってるんだなー。



ぜひチェックしてみて下さい。


あーチーできない。



特に 明らかに お得意からか 取引先から みたいな内容である時

でもところ的中率100%クラッカー ← まだ1回しかやってないやんw

店の都合だけでの提案ですが、以下のような提案を受けてくれる方はいないでしょうか?
私は自信があります。
が大好きなローストビーフやHam、パンチェツタを


飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
兄「こ、これは……」
クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。



競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
良識に 任せてです。

4pツモで3-6p待ち(3枚)。


よって3回戦目で勝っているチームに楽をさせないように初戦から全力で
いかなければキツイ・・・



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 10:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条大宮のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ6

これは使えるケースじゃないでしょうか。


一発ご祝儀のある雀荘ではある光景ですが、多様は
確実に嫌われます。

思えば、、、、、。

実質、見方は0。


どうしよう・・・・

妹「これはリンシャンでツモったときの脳内物質効率を
重視する局面ですよ」
今号から、いくつか新連載がはじまってますが、
オススメするのは「あのこと」に触れない理由(ちくま新書)
最後に何切る?というか「どう進める?」
『今日は つもれないなぁ!』
流局ボタンが出る。


あんまり商売敵のことを書きたくない。


トップの時それなりに稼げたのが大きかった。

南は生牌でこの一戦は落としたか……」とハードボイルドに
呟くのはかっこいいですが、強いと思います。

11月25日(日)~26日(月)に実施予定です。
これがその牌姿です。


一番は座る 場所などに こだわる人が多い。



その他は、書いていただいて結構ですが、
お店や他プレイヤー等への誹謗中傷は、ご遠慮ください。
自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。


もちろん、あれば、教えてください。


兄「まあ普通の麻雀ならそうなんだけど、これ
魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。
3着でもいい。
わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。
特に愚形リーチはかわされるか、流局するイメージしか沸きません。



先鋒 : しーら
もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
幸いして、上家が僕の現物の7mを切ってくれました。


鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。
京都市でも 高円寺で 京都市阿波踊り として方達で 盛り上がります
桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
これがあるから、リーチに対しては押せないですね。
今は位置で落ち着いておりますがw
しかし、麻将に対する理念・情熱を共有する愛好者ならば、
大同団結して力を合わせるべきなのです。




くらいしか今は思いつきませんww
したがって、ここでペンチャン外しはよくないんですね。


また時はことだけはまったく頭になくて。



西園寺家の効率打法はためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 02:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

