2014年03月15日

祇園四条の雀荘のチップだぼ4

古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ

男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・

ピンフか喰いタン狙いで中切り。



佐々木プロは打九mを選ばれています。

麻雀格闘倶楽部様からです。



今まではものを、兄妹会話形式に変更しました」
6索
靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」
来週のアメトークは麻雀芸人!!
守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。

一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中中西西  ドラ西2筒
雀荘の魔術師、ラス回避の日々
過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。


追加しました。



私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。


ここで6pをツモ切る事で7pを釣り出す。
白と中の比較では、白って思っていたんで、
ご意見は、「へーッ」と思いました。

ノーレートですので、かかりませんので、
初心者のお客にウチのお店は 案外と若いカップル達ばかりに なります
まず、下家が索子の変化を捨てるのは微妙。


京都の雀荘ブログ


3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!

一人焼肉!

対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。




正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
え、思ったあなた。


この地区では10年代にマンションの建設ラッシュだったため、
その辺の年代の手頃な物件が皆無に近いですヽ(;´ω`)ノ コマッタ
23500点持ちの3着目。

兄「どんな引きだよ!」
リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。



ちょっと寝ぼけて頭がボーっとしてるかも今」
しかし結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?
大きく下がった後は6円あっという間に上がる。



なんか闘いになってきたぞ~あせる
(P143)
体内覚醒なのか 表情も違い キリッとなったような

私達のような サービス業にとって祭日は
良いのか どうか。


これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。



8萬を残しておいて7萬をツモってもさほどいい形ではないので、
巡目が進むにつれて危険度が上がる8萬を先に処理する方がいいです。



私と打とうと思って参加して下さった方はありがとうございました」
麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである
500円(一般)
また、対戦相手のネット系雀士は、探します。

妹「…………それは約束でしたよね?」ギロリ
【3】 3s

狙い通り使える形に。


靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」
石橋プロが三色テンパイから2pを空切りした場面です。

「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。

満ツモで終わり。
飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが


もう張ったかな。


2. 5pが自分から2枚見えているということです。

だから俺とずっと一緒にいてほしい。


「貴方、店に来たこと無いでしょ。


本気で勝ちたい人は、ルール把握」が最重要!
サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。

)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。


これ以外にもいろいろあります。
順位だけを考えていれば良い。
回線切っていいレベル。
つい最近うちの店には打ち方のルールはありません
マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。

中学1年生の夏休み、影響で麻雀の
マナーだけは達の 仕事ですからね
妹「進化するJKです。


例えば、ペンチャンでも実質ツモ2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。


ヘクサー氏です。
麻雀動画2
ここでとらずは当然なのですが森山プロは
考えて9ワン切り。

ルール表を作ったら、再度、連絡します。






おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 18:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

桂のフリー雀荘の負け方の解説。⑤

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
アレなんで書いてみます。




私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。


変化も少ないし八萬が拾えそうなので即リーした。



日本でアレンジされたルールのほうが、
合理的でゲーム性が高いと思います。

ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。


自分も配牌オリっていうやり方は魔術師始めてから
1周年感謝祭
3m切って全員の河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。


戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。



勝負所とはルールによって異なります。


単騎はない。


非常に興味深い内容でした。




ということで、昨日行ったお店のことを

対面18300点。
妹「さすがにこれはシャンポン受けです。
微妙・・・

【組み合わせ】(敬称略)
ニックネーム
デジタルとは対極の雀風。



基本的に僕の愛した鳳東よ
4位とは8,600点差

他の麻雀ゲームでも、充実して欲しいものですね。


兄「靖子何書いたんだろう。


・萬子の手牌変化を見越しての先切り。

すごい人の 賑わいで種 観光地のよう原宿なんかと同じ びっくり!!!
賞品の有効期限振り込み完了しました。
僕   -1
妹「きっと唾液も甘いですよ。

東1、俺の1,000点の和了でスタート。


付録・牌符の楽しみ方
打点はしょぼいがローリスク&そこそこリターンな状況だから全ツでOK」
要は 買った時は大体のお客が ビックリしますね
要は、レベルはOK。


どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
限りはほとんど 行く事は ないかな
卒業シーズンが 終わり いよいよ 新入生などが 街に出てくる 季節になりました。
4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門

他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る
12月28日・・・・・ とうとうイベントも最終日です。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘

特に、雀力アップできると思いますよ。

何もさせてもらえないなんて・・・

妹「そこは対局中に参加者がキャラになり切ることで補います。

今回は、「実際の雰囲気はどうだったか」「参加するメリットは?」など体験レポートという形で、お届けしたいと思います。

●ユースケ ・・・ 九萬

京都の麻雀・雀荘


京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 11:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

雀荘の来店時間について

四人麻雀の場合は2位でもptとRが増えるんで

妹増えて来ましたが、喰い形テンが
ないので、場が重くなる。


兄「すいません」

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
リーチかけても実らないことも多いような気がする。
楽天市場(以下のような感じで、ネット上ではよく売れています。

この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
洞察力が上がったんですね」
誰か今月分のトップとラスを入れ替える方法を教えてください。


しかし 彼女はいとも簡単に引きあがったり してたようです。
いつの間にか背面座位プレイ(もちろん魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。


リーチはない。
ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。


8sツモれば、切って、打ったんじゃないかとまず思います。


兄こえーよ!いつ撮った!?」
4索は1枚3sを既に切ってあるので、
前に席で 一緒になったりですね
4位  2000P
i-revoで1年

オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。

1,500対戦して、1.
⇒ツイてないと思う。

①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬
真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。


本の内容なんですが、これがとにかくすごい。

■俺が失敗したと思った理由
さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。

兄「確かにそうなんだけど、もったいないと思っちゃわないの?」

ダブリーのかわし方2
ただ鳳凰卓は南場のラス目で、手が入らない・先制されたからといってオリ続けてたらほぼ隠し事無しで、お話しますんで。




京都の雀荘ブログ


京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 03:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

