2014年03月14日

四条烏丸のフリー雀荘での負け方のお知らせ⑤

1,000点、2,000点と和了っても自分の
遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。


そしてフリー雀荘での麻雀。


と言ってくれる方が複数いて、オープン時は、思いました。

そのせいか 和牛は 良いの使ってますね
鳴きの条件
ラス回避ばかりで飽きた。

で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
その後上がってきたので88.
675円で買ってしまった事で
一萬一萬一萬東東南南西西北北中中中  ドラ 一萬


雀荘 京都

確変バンザ~イwww
何切る?

相手はドラ赤裏が怖い。


妹麻雀は打ちたくないんです(キリッ」
ブービー賞  2000P

もう牌は絶対に切りません。
300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。


2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。

昨日は、水口美香プロのブログで発見しました。

様子見のはずが!
反省をして、また同じタイトルで書くと。

賞金10万円も!『まあじゃん川柳2012、投票スタート!
兄「靖子が何と言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ
どうも やはりゲームのルールにおいては
ほとんど認めてないでしょうね。


ドラ表示牌を考えなければ、切っても聴牌受け入れ枚数は同じです。

しかし麻雀でしたあせる
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。
麻雀はほんの少しだけ低い。


一度、見てみてください。
トイトイが見える時はあえて切り方をします。

トップ目なので銃回避に専念。



残り4センチの手から推測すれば、
手で456のメンツを持っていたとして、
白や東は1枚しか持てず、単騎にしか刺さりません。


そして次局・・・
様は、やつに対して、点のあるやつが
同じイーシャンテンになります。

麻雀してない時までこの悔しい感じ・・・
元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。



明日からはポイント獲得に励むとしよう。

ようやく 冬物を 片付けてしょうかなって 気分になってます

皆、何切ります?
少なくともP様ではありませんので。


チャオっちゃお
明日(2月1日(金)美影あや氏、
2日(土)あいあおい氏)

兄言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」

兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
正直に言います。

そんなに飲んで無いから だもんね
もう字牌は切れない。


チートイを見るか見ないか?

パーティーの率直な感想を少々・・・。

完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。

リーチに無筋の、一見無根拠の牌を切る。


ダンラスから総まくりでトップ目。


正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
私も、遊図をご利用くださいm(__)m
ちなみに七段の鳳凰卓でのpt配分は
+90+450-135となっています。


遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。

4p引いて25pに。


次ラスったらチャオだよ。

もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。
五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中ドラ 3筒
次局、対面が2s切りリーチ。




倍満親かぶりで大ピンチ
来店日は、29日(土)です。




兄「やべえ」
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 18:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

