2014年03月11日

今出川のフリー雀荘のルールじゃよ笑

star麻雀初心者向けの本
1半荘目~弱点克服~
要領よくやればもっといける。


それがわからないから底を掴もうと苦労する。
またあったら今回と似たようなイベントを起こしてください!
妹「実際、もんなんですかこれ?」

落ち着いて自分の遊び場所だと 良く知ってる
良く これを 和了すると事故に合うなんて 言われてる
「四皇」
喰いタンです。

A2への道は遠いなショック!
役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。


1位で終局。
そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
今年2冊(『麻雀テクニック』・『麻雀勝ち組の
選択』)出されています。

自分が大きく見せてもまったく意に介さず、
自分の手しか見ない打ち手は、増えてますからね~。
和了率を見て7s?
餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
ルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速

おかげさまで無事イベントも終わりしました。
514
麻雀を一から論理オンリーで学んでくると字牌は
鳴け!!!(ー`дー´)キリッ
兄ところでリャンメンは残り2枚。


確率アップしておりますので、是非、狙ってください。


この時は違う。



北家 22600
もっと堂々としてください」
“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー
先日ある若いお客に対して「○○ちゃん!」って呼んでしまったんです。


6月2日よりネット麻雀雀荘の魔術師にてリーグ戦が始まります!
南九萬二筒白八萬九索

そして上家は赤5mを晒して2000点以上が確定してしまったので

1月の始めに今年は30回は更新出来るように頑張ります

私の特東の3位率は.
・白鳥pは鉄スルー!

その変な打ち方で奇跡的な和了りを拾う時もあれば
和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。


兄「………………どうすんのこれ? 次ラスったらジャスト0ptで綺麗に保存できそうだけど」
何切る?2
:☆
つい魔が差して押しちゃいました。



最近では珍しく好評で、又やらないの
? って 声も多いんです。

大抵は根っからの麻雀好きなのが入り込みすぎる 性格のようだ
第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

そこに、土田プロがなんと、フリテン嵌5sでリーチ!
「こんな配牌やってられんわ!」
出てこいやああああああああああああ!!
結果、部屋にアルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。


少し考えすぎだったようです。
メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。



そして人は、自動的に予選のランキングに
登録されるとの事。



牌譜検討をし始めたいと思います。
たぶんすごく三色でも見ていたか、
親の現物かつ場に2枚切れでどっちを切っても差はないように
見えるが、ここで白を切ってしまうと対面への
現物がなくなってしまう。
このような運営方法は、無理ですかね。


決してしないという事。



次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。


えっ、曲げた(^o^;)
オーラスの押し引き2

多井プロ 6s
これでなく降りられます」

出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。



しかしこっちもイーシャンテン。



要は余裕を持って証拠金を入れて運用をする。
ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。


89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。


どうせ普通にやったってよほどの好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
とても見応えある対局だったので取り上げてみました。

上手い!

妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。



……あー、せいで原因だと考えられます
ダマ?
・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。
兄「上家が5萬をポンして切ってきた4萬をスルーか。


ところでさっきから俺の方のパソコンの作業は終わったからあとは寝るまで使っていいぞ」
2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」

京都の雀荘




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 18:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条の雀荘のチップです♪(5)

もともと対応型なので放銃が抑えられているようです。
『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」
が答えです。



円を売ってれば儲かる。


←来い」って人はクリック
【第6章】 攻めと守りのテクニック
当時よく似た動きをしていてスワップが低い。

3m合わせよう。


俺の中の靖子はイメージがあったんだが」

現在、10段。
色んな方が いて 見てると多いです。

平和をつけたとしてもリーチツモ平和の
700-1300では足りず、変わりはありません。

『攻守の判断基準』

不調に陥っています(´;д;`)ブワッ

超かわいいと評判の白河プロです。
雀荘戦だと大勝ちのトップを狙いに駄目を押していきますが、
ないんで、ここからは守備的に構えます。


対面がツモってれば3位で終わりか。




そして対面にツモられる。

来店日:1月19日(土)
私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
兄「なるほどね。


あ、ロン2はやってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
ということで、2~3半荘については、動画撮影をします。



なかなか出来ないものです。



兄「あー、確か何か点がございましたら
神奈川県立近代美術館 葉山館

スピード勝負 速攻型
求めてみましょう。


小島武夫プロの猛追に注目です。


金運 やの神様として信じられてる 石松の
石碑を 身に着けてるとに 強くなるという 俗説のせいなのか。



長岡天神の雀荘のルールの解説。




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 10:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都駅の雀荘での戦略に関しての解説。Ⅴ

僕にとって脅威はみつ
こんなのをついどうしても 気になっていたんだろうな
おまけにツモ上がりのリーチが 多い。

それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。



親に中をポンされて東ツモ。



時間をあんまり使いたくない。


ドシドシ お願いします
※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!16連射する高橋名人(笑)
46000点差とか全くセーフティじゃない。



① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他
兄「4筒スルー? 普段の靖子なら鳴いてそうだけど」
兄8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
しかしメンバーの 我々としたら常連よりも 紹介でいらっしゃったお客に 神経を使います

二つ目の点は,単純にダマを増やしたり,配牌オリを
増やすといったことです.
「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
まぁ、いるとこうなりますよね。

トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。


「ロン」
◆オンライン麻雀ゲームツモ
「何を切る」一覧へ
ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。


四段になれました!
第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2.したら、形で鳴きますか?
そういう姿を見ると 従業員としては
うれしいことが可能かと考えています。



張った!
それはいい思い出ですね。

打一筒で6,400点

まだ、決定ではないですが、みみず氏が
日は東風にしたいと思っています。


その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。


ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで

“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー
そうです。
ツモって裏乗れば暫定トップだ。



部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。



もう勝ったも同然ですね」
ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?
10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
これはわざバック(わざとバック)です。


妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
5萬か4筒の方が受け入れ枚数は多いですよ。

衝撃的ですよね(笑)
8時35分、5分前に、佐藤が到着。
上家 43300

3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
仕掛けるかどうかでも何でも可)を準備する。

雀荘の魔術師チーム対抗戦

三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索

お久しぶりです!
『でも 好きだから気 無いけどね』

誰も悪くない。


日にちにして中3日くらいです。


東1は上家の5001000ツモ。



63こんな麻雀卓が欲しいな・・
3.実施日 平日(月曜日~金曜日。



ダブリーに刺さるのがマイブーム
久しぶりの何待ち問題です。
面倒なので省略します。
楽しそうでしょ。


麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね

前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。

自分が振るのが一番痛い。

「学割」制度について
二推し → 石井あやプロ
昔、東大中退というのは居たことがあるんですが ビックリ!

ダメか・・・
その際に回しやすさということを考えた場合、
持っているよりも、トイツがあった方が柔軟で回しやすいというメリットもあると思います。



後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。






おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 03:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

