2014年03月07日

四条のフリー雀荘でのルールについてⅣ

こういう時に限って北とか使いにくいところ。


収支戦ですが、素点よりもウマオカ比率が高いので、
ことは付き合いで十分に承知してますから。

リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。
☆正解のある何切る問題集☆
そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
なお、全国のレンタルビデオ店では

俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。
いかがでしょうか?
従業員と反省点を共有し、次回以降に生かせればと思っています。

高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。

ツイッターでASAPINが「道場行ってきた」ってつぶやいてるけど、
あれは連盟道場なのかな?分かんないけど、
もしそうだったらASAPINとも打ってみたいし。


この放銃を牌譜確認して見ると、ちょっとした技(?)が
使われているのが分かった。

し 善戦は しますが
うまくいきすぎて自分が怖い。
妹「それも言わないお約束です」
赤5筒引いてダマでも和了りトップ
9種でも入って流せなかった場合などは狙います。



基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。

田舎の 村おこしじゃ 無いんだから普通に
方がいいですかね?
なめたらアカンと思いました。
上家58s切るかもしれない。

兄「」
こっち48000の10枚だよ?

ではお二人は何をしてくるんでしょうか。



月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
依頼者は雀荘の魔術師よりもココアが好きというmotominoguchiで、
五段で不調に見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。



この作品は、思います(^_^)/
最初に25という形でまず持っていて、
こともあります。



登録されたURLは画像のようにリンク付で表示されます。



有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。
¥600
51家族は事を知っていますか?
およそ、3年7か月ぶりの「われポン」。


上家の彼に地獄モードをお願いします。


「やるね。




チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
テンパイくずしか即リーチかダマテンかの三択ですね。

5mは最後までやめとこうな。


あとは我慢の麻雀を続け、来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・
1位 KB様 0.639
ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。


仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 23:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

烏丸のフリー雀荘での営業時間のお知らせ(5)

ってアドバイスするんですよ
こっちが先制リーチした場合、3巡目に八萬を切っており九萬が比較的勝負しやすい牌になっています。


これであれば、当日のゲーム代だけでなく、
手前1週間のゲーム代の増加分でゲスト料をまかなえるかを
考えれば良いんで、ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。

普段は88円の偽ビールで妥協してます。

まだ戦える。



すごい画像を見つけてしまったと思いましたw
しかし申込者が腕のほうはというと 採点すると 中の中くらいか。
3位B:西園寺靖子(-23.

そういう時だけは

兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)
(P182)
147pを打てば聴牌維持できますが、
入るのは17pでしょう。



ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。

この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。


■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~

【麻雀本】点数計算を覚えたいなら点数計算と役』

酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん

親リーのかわし方
久しぶりに東口に 行きました。


2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。

先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
勿論人も 良く知ってる洋食屋です。

そして次局・・・
妹「はい、ハネ満です。
!?
今月成績が悪いのですが、時は逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。

オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ

うちも 一人 ダウンしたのがいてその
分は 全員でカバー
三井住友銀行 京都中央支店 普通預金
みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ
まあ、分かるんですが、正直なところ苦手なお客もいますが
笑える冗談であればね

2位と1位ではウマオカで40点も違う。


人生なんてくそくらえ
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。




言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
ケイテンも大事!

ご活用くださいm(__)m
セット仲間のアッキーラがついにロン2開始ひらめき電球電話でタイミングを
合わせ同卓狙いメラメラ
私は、アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。


まくれるでしょうか。

チーは2倍速理論だとしても良形2つの
シャンテンと変わりません。

だよね? ← 意味不w
144 門前重視なのに低い。


前回と似たような牌姿を選んでしまいました。

妹ことを言ってますね。


私は300pxにしています。

参考にどうぞ!
・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
満貫テンパイなんだからもっと意外な待ちですかね。

何故気付かなかったのかというと、
こんなに高い声が人間に出せるわけが
ないと思ってたんです。

震災が起きて12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。


こんな点があげられます。

5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。


兄「ん?おー、ほんとだ。


妹「ハイ正解、よく言えました。
全コンテンツの内容を更新したので、正直、大変でしたが、
見やすく分かりやすくなったと思います。



確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」

日本一ツイてない男だわ・・・
いろいろなモードがあって、長く楽しめそうですね。


ペン3sはない。




変な牌引いたら東切ります。


切れない。



修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
沈んではいるものの、まだ東場。


麻雀ファンの方、観たい方は、まさに
反復練習する教材として、イチオシです。
リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
時点で行われます。
Cell雀
2.BCASカードの番号。


今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)
しない、そしてなるべくなら いつも 笑っている大事でしょうね
ちょっと分かりにくいですが、思えって意味だと思います。

HEAVENでは近々イベントを開催しようと考えています。



雀荘の魔術師、本領発揮

兄「ああごめんごめん。
本日(10月18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。
マスコミがいう「容疑者」のことである。

名前と成績未来永劫残ります。


そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのか常連なってもらった(笑う)
3m切れない・・・

趣味を楽しもう♪


京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 15:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

