2014年02月28日

河原町のフリー雀荘でのチップです(5)

まさかそのせいで打ち方も方へ変わっていたんでしょうね~ショック!
ちくき氏は、間違いなくセクハラになるんでしょうね
いらないから切る。


フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると為に 休憩をしたりします
放銃率 : 11.
靖子なら狙って4筒切りかと思ったけど」
“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー
靖子(以下妹)「九段サマの中膨れシャンポンリーチです!」
兄「……どうした?」

まだまだ予断を許さない状況が続いてる。
”磯丸水産・京都市店” です。
あ、懺悔だっけか。

5月12日(日)桜井章一氏ゲスト

2着多いけど、上がったから良いかなむっン~
兄「ドヤ顔で語るのはいいけど、3を
引いたら『233457』でリャンメンリャンカンの
形になるんだよ。


新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様

雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。

一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒

できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。


何にも 感じなくなるほど 慣れすぎちゃうと 残念だなぁ
55旅先で麻雀したことありますか?
お客様商売は気遣いや 思いやりが
大事なのは もちろんです。



ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。




について、最も合理的な判断方法を提案いたします。
可哀相だったのが ムネリンでした。


妹鳴けばテンパります、が・・・むっン~
「旅打ち」してみたい方はクリック☆
こんなに仕掛けてアガれるわけない。


これ以上点棒失うわけにはいかない。
この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票

来店時間は、12~22時となります。
オレは簡単には降りんぞ。

半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでも方がえらい」
予選②回戦目。



最近裏が乗らんのよ・・・

兄「西園寺家の手順なら9筒切りだったな」
お年寄りの 原宿なんて 呼ばれてはとバスなど観光バスで
観光客で 賑わってますね

2355ptまで来ました!

間なんかお巡りが分もだろうか。


長岡天神のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪

兄「しっかしマックでバイトかあ。


ツモ切りが続き下家は聴牌してそうで怖い。


ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。


最後の大将戦は点棒から押し引きを考えなければいけなくなると思いますが、
考えていればいいと思いますね。


36pが切れない。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白

つまり対面から出和了りできる枚数は
中ではギャンブルではなく競技という扱い。




この間、メンバーが 注意を 受けていた。
通常北はみんなすぐ抜くので安牌としての
価値が高い。


京都の雀荘


前半は逃げ回っていたが10秒、大振りフックに敢え無くダウン。
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
・ケータ
26500点、2着目。
東2局、西家。


関心させられる程強いです。

結論から言って、無理だと考えています。


(6連ラスは無理ラスですよ。


投票していただいた皆様、ありがとうございました(--)(__)
兄「この程度の誤打は戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
めざそう、パーフェクトな1,000打を」



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 15:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

