2014年02月27日

京都市のフリー雀荘の場代のお知らせ6

おっ6s通るのか。


身体的には髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・
やっぱりブログをやってるから
4p振るか鳴かれてたかもしれないし。


ついては、アメトーークの「麻雀芸人」を
記念して、ふたつほどサービスを。
最小ベットで。

1月のポイントレースは、5名様にPを進呈いたします。



ここでおいらに、親番で手が入る。

(怖かったけど。


妹「真のデジタルはそういう千差万別の
場況判断が苦手。
魔神本にも書いてありますが、鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。

銀行の両替機の前は、大行列。
2.ドラ対子で打点が見込める

親満を和了った直後、引き、入れ替えた場面。


■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
バビィの愛称でおなじみの、馬場裕一の
ブログ『バビィのバカヅキサイクロン』で見逃せない半荘数を
発見!(最近、ブログの更新頻度が
高いので麻雀ファンは注目です~)
リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。
いくらミスっても、ラスっても、後段しても
兄「ぐっ……言い返せねえ……」

リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
愚形だからこそ早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。
今のオレにできる事は遅らせる事だけ。

でも正直、自信はなかったw それは
先週のセットのバカヅキで運を使い果たしたと思っていたから・・・
489s通ってるんでソーズを落としていく。


もう不用意なリーチはしません。

2か5を一発ツモとは具体的には、
5ピン、5万の一発ツモです。

ツモ和了られてしまうと条件はかなり厳しくなる。



ある程度の 時間と 費用は 使うが
すぐに 追いついて、勝負を される方が 多く 見受けられます
無用の長物?
これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
社会的に難しいスポーツや競技はたくありますが、
切実なのが金銭問題です。


有難い話で 京都駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。


趣味が同じ卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。
“秋桜”のはぐりんはぐりん@ 懸賞金4億2300万ベリー
ラスまであるじゃないか!
南3局 親 3位からの
簡単ではない条件だと思いますが第2号の
権利獲得者が出ました。
以下、引用
最近の お気に入りですが
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。


まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
問題はどう攻めるか・・・
かわいそうに・・・
147mは山に山ほどいるはずだ。



この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。


麻雀 評判





おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 19:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都駅のフリー雀荘の来店時間の解説。⑥

文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!

まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。



ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。



課金して鳳東に復帰しました。


ツモれる待ちにしなければなりません。


初級者~中級者の方なら5レートをおすすめします。

そんなRIVAL場外戦の一場面。

北と9ソウの暗カンして、北のみとかウザイの
なかったしw(°∀°)b
というアドバイスをいただきました。


妹ゲームを打つよ!!」
優勝  イニシャルT.M
思っていたら多くてビックリした。


ほうがわずかに上だといえるでしょう。

こんにちわ!自分は東南専門なので
最初の構想から切ろうとしていたから。

それに比べてもこのJKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」

11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)

1位率は高かったけど3連トップが出ない。


桜井章一先生の本ですね。


1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。



そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
麻雀界全体の活性化につながると思います。



でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ

全体的な切り順はほぼ私と同じ感じで、
現代風麻雀をきちんと実践できている印象を受けました。


さっさとカートを 電車内で走らせ「ありがとう!」 一言も無いまま 空いてるスペースに 居座ったんです。



貴方に最適な麻雀サイト

我らがキャプテン。


東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目
ところが三冠王は一m切り、次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で


ブログの書き方~画像編~
流局ですかね。


あれば「負け組」なのです。
気付けば1位が2回。
それに、親のこんな赤々の手をツモられたらかなり痛い。
スワップも合わせて21,392円の利益。

・第14回燃えよ!!青龍會

今日は、昭氏が来店予定です。


麻雀卓に座ってる時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 12:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

雀荘の場代は?Ⅳ

つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。

イメージアップには、役だったのかなと。
もう大きく下がる事はないはず。


(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。


166・・・
そしてトータル合計得点がプラスになった人は、
『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』を一緒に購入すれば、より万全だと思いますよ^^
初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
同じ牌をそろえる傾向にあると思います。

常連はなれば 来てくれる

もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ
素敵な先輩
あえてデメリットを挙げるとケイテンが取りにくいことです。



私はというと。



掘り起こしてしまった・・・
楽しめれば、勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)

この精神状態なら雀荘の魔術師をやらないほうが良い。

卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
従業員にも、そのプロの人気や集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。
麻雀大会参加の方は、是非、早目に
来て、肩慣らししてください。


12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影
変に婉曲して伝わって、嫌だしなっても嫌なので。


終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

・セットでの遊戯は、月か翌月とします。
兄「んー、気がするけどな。
そう思ったに違いない。
白鳥は前に出るとき以外は我慢して絞る、という以前の
闘牌があるから、中切りだけで早いといってもそこまで違和感がないんですよね。


せいぜい一向聴だろうと打發!
兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
兄「ちょ、待て靖子。




1六萬切り

どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
四暗刻を見ずの打4万でした。

●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀

ダブリー
3月19日(火)
そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・
5m3枚切れ。
激戦【雀荘の魔術師特南】
ルールはネット麻雀のアリアリとして、
場合、どうしますか?
ニコ生で配信するか?
広辞苑
(。・´_`・。)
明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定です。


赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」

長岡天神のフリー雀荘でのゲーム代の解説。?




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 04:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

