2014年02月10日

三条のフリー雀荘の負けパターンです(4)

これで含み損が解消されて資金に余裕ができました。


もはや私たち兄妹もここが何のブログなのかわかってないレベルでした」
妹知ってますが、考えて4索を切りました」
ゲーム代は、100円、4着300円です。
おかげ様で、常時、複数卓稼働でした。
(´Д`;)/ヽァ・・・
麻雀の 罰則の中にペナルティが あります
西で回ろう。



ずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

6%って結果が出たんだけど、4割越えでメンゼン派を
名乗るのはさすがにおこがましくないか?」

しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
libraryのチームに所属して、
雀荘の魔術師のポイント配分上あり得ない。

ヘッドがないからっていうのもありますが。



エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
小林剛p       3900

こっちはドラ1のイーシャンテン。

いくつかの案はあるのですが、方からもアイデアをいただきたいと思います。



それ以外の 言葉が 見つかりませんでした。


アッキーラが・・・
『鳴き祝儀ありの場合』
兄「この手牌でドラを絞ってもしょうがないしね。


当然ながらいますよ(笑)

アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】
それどころか+15も「いらねっ。


回想?
雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に

正義(以下兄)「リアルで雀荘の魔術師名人戦での評価と思われる。


3位 OOY様 0.579

【状況・ルールなど一切考慮せず】 ドラなし

NISHI氏1月12日(土)になります。


妹「新手のツンデレですか……////」
母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。


結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
~お申し込み方法~
学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。

事は人も、『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。

FLASHの麻雀ゲーム

678で鳴いて3m切れば、タンヤオドラドラ36p待ちのテンパイ。



はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。


(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)

桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
元々、家庭用というより仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。


ましてや何故?と思いました。



僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。


詳細はこのへん
告知が遅れ、申し訳ありません。




また、イベントを実施します。


信用できるであろう、大手募金サイト一覧です。


妹持ってて良かった福地本♪」
5,6回くらいだったか その間に
満が 2回 それも 同じ人
>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
おしえて!科学する麻雀
白河雪菜プロの次回来店日についてです。


ビバ!KYOTO麻雀




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 20:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市の雀荘の場代は?

もう一度言う・・・
【既存コンテンツ充実】
そんな ハラハラやドキドキが麻雀の
神様が宿ってるんじゃない?」
妹「残念ですが、通り名はことにします」
降りという選択もある。
妹「…………こんな感じです」

ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
妹「あ、やばっ。


“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★
こういう場面は本来オレの得意とするところなんだけど、鳳凰卓では
みんな守備るのでツモられる可能性も高い。

妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」

こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。
しかし病院に行ったら 絶対 疑われるよな
全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

さて何を切る?」
ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。


2位は、「麻雀」。
まったく 毎年のことではあるが気がする
ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
なんと・・・菊田が・・・
第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
・役牌しぼりは有効か否か。


といった返答があります。


兄「しかも9筒引きで一通テンパイを
逃してるのも地味にオシャレだなw」
ノーパソ

ちなみにつくねんは最高位戦所属のプロです。



遊びの世界なんで良いんじゃ 無いかな
愕が5ソウ切った時に合わせ打たなきゃダメだよね?
雀荘の魔術師では不調モード⇒ワンチャンスで
刺さるようにコントロール。
また対面か。




いつもなら超喜んでるけど、調子が悪い上に、
勝負手なのでリーチに対してオリてはくれません。

il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
全降り一時中止
6mを78でチーしてるんで薄いはず。


数々のドラマが繰り広げられましたが、
最後を飾るのは貴方です。



投稿者ローリー時刻:13:33

京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 13:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条大宮のフリー雀荘での勝ち方は・・・

0,0枚)D:レロトラー(-62.

3枚王牌とか夢見させるなよ!
東1局から良い味がして 最高ですね。

だが、計画的に使うのであれば、これほど武器はない。



最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。



キャンペーンで無料になるという事で

「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw
序盤は終始小場の展開、点棒移動がほぼない状況で
東4の親を迎える。
何とかなるだろ。


京都の麻雀・ルール


ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。


まあ見ててくださいよ」
暁かれん
違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
簡単なことに 鈍感に なってるようだ
6sツモってイーシャンテン。


『沌ちん』 などもしばらくはいきます(´∀`)キラキラ
兄「しかも9筒引きで一通テンパイを
逃してるのも地味にオシャレだなw」

セット仲間のアッキーラがついに合わせ同卓狙いメラメラ
→その答えがわかる「公式」があります。

ロン2セット【後編①】
麻雀やスポーツは平和であればこそですね。

しかもそれは利き脚とは無関係ときてる。


まだ 風が無いのが 幸いして結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
|麻雀|

個人的には
「福本伸行人生を逆転する名言集F」は、
再編集した実用版。

歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
鳴かない!
受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。



何を狙っていけばいいんだ・・・

gra03
ということで手は和了れないと思います。


特上まではサクッとイケるもんだと思ってたが・・・

素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。
ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。



ドラ表示牌を考えなければ、切っても聴牌受け入れ枚数は同じです。


これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)
ほんとは5pも危ないと思ってました。



帰りは疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。


タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。


時間がない。

筋は18本あってところ47mは当たらず15本の
筋が残っています。



俺の歳で言うなら女児と結婚ってことだろ?……奥……か……それ…………うふ……ふひひひ…………」

京都の雀荘での遊び方


京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 06:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

