2014年02月09日

長岡京市のフリー雀荘での営業時間に関して(6)

不調の偏りがきてるのか・・・
東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから
パーワン切りの受け入れ
自分26300点の3位。

ブラフって言っても、トップ目が国士なんてやっても誰もビビってくれないんですよねー。
指が勝手に4pに合わせにいきました。

入り口や店内は 勿論ですが上がってくるエレベーターにまで 注意しろって 言われますね

2s待ちの可能性があるんで西切ります。

始まって明日一緒に行く友達から電話が・・・叫びあせる
俺なら10回中9回鳴かないですけど、鳴いて打⑧ピンとか面白いかなと思いました。


ただ和了りで彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
せっかく和了れた親満が消えました。


相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。



たしかに他の2人があがってもいい。

7pより1pの方がもちろん安全に切れるのですが。



南国☆物語 +399

「すごい。



割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。

ま、先は長い。
対面は5pとか切ってる。

兄見ても5,800です本当にありがとうございました」
葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
納得した次第です。


FXは含み損との戦いでもある。

妹「下家は6巡目以降オールツモ切りですから、
染まってない可能性も結構ありましたね」
しかし危険牌を切る必要がなければ、
必要もない。
3.お誕生日には、バースデーカードをプレゼント
麻雀は長時間やってるとこっちゃう
あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌3つあるし、妥当なところか」
(°言°怒)
フトコロ具合

ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。


多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。


京都 雀荘


これでまだトップを狙える。


興味のある方は、チェックしてみて下さい。

これらのルールに共通していることは何かおわかりでしょうか?
兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。


雀荘の恋の物語?
子番のリーチはリスクが大きいです。

炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。



5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。






おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 23:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条大宮のフリー雀荘でのマナーだ。

ちょっと嬉しい悲鳴をあげてるはずです。




さて、今日の雀荘の魔術師での1コマ。
そして今日金利が3.
ツモ時間7秒

フリテン受けを残す
これをあがればオレは神になれる・・・

ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ
ドラはあがり時は始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
テンパったけど役がない。
競技麻雀の強者

下家を殺しに行こう!間に合え!
兄切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」

私は優しいサンタ星空キラキラ
但し、場合は、OKです。


逆にピッチャーが 何処に 投げても 打たれるような気がするなど
ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」
何切るサイトで面白そうな問題みつけました。


・読みとは、事件現場から遺留品を探し、犯人を
みつけるようなもの
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。


すっかり麻雀が 板についてきた。

25+33.
ルールは事情で出来たのかも しれませんね
怪獣を飛ばした場合には、怪獣は悲鳴をあげます。


妹「嫌がる妹の耳を舐めたり無理やり唇を
奪ったり、起こせば余裕でお兄ちゃんを社会的に抹殺できますよね」
それでは投票よろしくお願い致します。

白のみで和了る前提だと、方が良いかなと。
これが十三無靠ってやつなのかー。


義援金のお願い。

感想戦とは、局が終わりした際に、
宮田プロに質問ができるという形です。


でも来てくれるんだから 感謝しないとね
あとで聞いた話だが、形は③④④⑤⑦だったそうだ。


そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。
その他に(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも韓国産の
奴を 使います

2)6切りダマ
一応、待ち席に置いておきます。


京都の雀荘ブログ



幸い 京都駅はするだけしかありません
ツモに打牌 とても 重要なんですよ
でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
憂鬱
ここのドラ7索切りも微妙です。



年に一度、正月に実家に帰るくらいです。


4ソー
一般的に、問題」って、複雑なケースが多くて、
本当に正解とも言いきれない問題もない場面ですが。


上記の通り、解説はポイントのみ、
その瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 15:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町の雀荘での勝ちパターンに関して⑥

まあ無視かなー。

学生時代、特に、大学の麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな

4位 TN様 265P
『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪

たぶん、山田初登場の回。
守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。

ゆったり、のんびり。

打9索に鳴きラグが入る。


僕は無筋3枚ほど押しました。
麻雀に関する記述は一切ないのですが、
あります)どういう本かというと、
「ディベート思考法」と言える、思考法の本です。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
3
ドラポンされてトップ条件は簡単に満たされてしまいましたが、
捲くられる点差。


ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。


他は段位戦ルールと同じです。


けっこういろいろありますね。


有効期限が余ったら調整して全て還元します。


ニーズはあるものの、見合わないので、やめるという考えです。

靖子はイメージがあるけど」
ツキを呼ぶ打ち方、ツキを呼ぶ攻め方はなく、
ツキを呼ぶ攻め方があるのではないかと模索しています。
予選は4人なので、3回戦目が始める前に
暗刻の8萬切りとかマジキチかよ」
僕+2

これが厄介。



カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。



しかし一番いびつなのは雀荘の魔術師配分です。

56p引いてもダマだね。
それも4(6)を引けばたいていは
出て行く形です。

gra02
えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
まだ出てこない。
ということで、今週も来店をお待ちしております。


一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
が、一般的に(とくに海外で)MJと言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。

テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。


※漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。


京都の雀荘って入りづらい




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 07:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

