2014年02月05日

長岡天神のフリー雀荘での戦略の解説。(5)

説明会動画リンク:
兄「え? だって回数ってあと……」
和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。
点数計算表
プロ対局で観戦者も多かったので魅せられる和了をしたいなと思って打ちました。



若い方、来てくださいm(_)m

スピードある雀士になるためには理解が必要不可欠となります。



最近、物に”松岡修造” に限りますね(笑)
乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル
ご愁傷さまで~す じゃ無いのか本当に 2局続けての 災害でした。

うん、平凡な成績(´・ω・`)
まあ一週間で不登校になりましたけど。

考えたら時代ですよね20歳そこそこの
女の娘が
トイトイ白ドラ3、刻ドラドラでもいい。


しかし俺はオリるわけにはいかない。

セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
麻雀大会参加の方は、来て、肩慣らししてください。


普通の麻雀を普通に再現してくれれば
プレイヤー数は数倍、数十倍になると思うけど・・残念だ。

かかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。


また、「同卓したい。
青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。


リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。


五萬六萬七萬七萬八萬九萬四筒五筒六筒八筒八筒五索七索七索 ドラ北
麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
6mツモ。
こんな2600の1枚あがってもしょうがない。


で、本題ですが、三麻でくないなと最近思います。
こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。
接客も丁寧&活気があって、香りがしましたよ。


基本は全員 同じ接待、同じ笑顔で 遊んでいただきたいですね
別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。

雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
閉鎖してます・・・)現在、「雀サクッ」だと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしています。


さらに5pを引く。

遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。


親跳和了り絶好調、まずは一勝♪
兄「何このイケメンな妹」
葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
気軽にご参加くださいm(__)m
再びmixiトピックからです。



京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 06:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

