2014年02月04日

三条のフリー雀荘のチップだ!ⅴ

前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。

今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。




ここ 半年ぐらい他の役より感じがします

確変だけで上がってきたわけじゃないんで。



でもこういう打ち方が 良かったのかな」
考えさせられました(^^)
妹流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」

実はこの次はいよいよが迫ってきました。

何を切って降ります?
さっそく実践だ!
■全員の打点が上がる。


妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」
それに1,000点は2,600点を和了ったところで順位が上がるわけでもないですし」
もしカン3pのターツを落としているとすれば、
2p→4p→9mの順に切るはずです。


あれが怖いというか大嫌いなんです。



ぶっち ▲445
本日は、幡井プロのおかげで、満卓です。


予選②回戦目。


職業病?
解説の土田プロも、同様の事を言われていて、
個人としても、同意見で、あんまり、優勝と関係ない場面では、
ほぐしていくと大体間違いはないです。


三人麻雀の牌は1種、現物は5種。
閃光ちゃんはセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
先日のロン2リアル大会や第2回FKカップではダメダメだったようだ。


これでは何がなんだかわかりません。

やんなきゃ良かった。



思いのほか、トップ目でも攻めることが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。

ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。

先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。
通常は立っていられると 邪魔なのもあり(笑) 注意したりしますが


雀荘の魔術師名人戦第二期

『ギャンブルは金のある奴が 最後には 勝つ!』
妹言うか、対戦相手を必要以上に意識してる時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。


京都で麻雀をしよう!


親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

またそのパターンか。
若いお客が 多い。



役満あがりたいんや・・・
赤入りルールにより、セオリーが登場します。


石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
祝、初モロ乗り♪
46s切りも8p切りも瞬間の受け入れ枚数は同じ。


もしくは何か乗れ!
4s6s鳴いても6p片あがり。


ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。

東1局(全員原点)6順目。

いかん、何も切る牌がない。
容赦なく現物の8p落とし。



運もないけど、実力もなさすぎる!
麻雀サイト集★

東南ルール
お酒が好きで酒を飲んでると おっしゃってた。
4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績
ご購入者様特典
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」
ここでカンか?
放置しておくより0.数秒早く切れるんです。


24問の実践問題を解くと、かなり安全牌残しが
上達して、振込みが無くなると思います。



麻雀も強いし。


すこしずつ覚えていきましょー。

わからない・・・
予想に反してツモがクソだったw
先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。


好きこそ物の上手なれなんて 言葉があるが 実際そうですね
国士無双 十三面待ち
そのための戦略的ダマ。
チーム「湘北高校麻雀部」
最近の傾向として若い層が 麻雀店で 働いてみたいというフリーターが 増えている
都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで


の雀荘検索コーナー。


ただポンを したペナルティとして千点は
どうかは 疑問です。
(x_x)
萬雀(マンズ麻雀)
となると・・・
先にアガったもん勝ち。

なんと メイクが、、、、、、しかもどうしたんですか、こんなに早く?

京都の雀荘




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 00:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

