2014年02月01日

三条の雀荘でのルールです。6

チューレンをテンパイしたけれど・・・
最近、やや不調なので、ラスらせに
来てくださいm(__)m

差はあってないようなもの。


妹「…………それは約束でしたよね?」ギロリ
ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw

8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p

ここ最近、なかったので心配してたんですよ」
お客様が振り込みましたとします。
画面をうまく印刷できない。
店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然麻雀も 然り
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
3位から4位までの線がまるで崖のようです。




今回は三麻の半荘数です。




そして出すようにしてます(笑う)
みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
雀サクッ で紹介されています。

靖子(以下妹)「テンパイできる牌は鳴きます。


妹晴らしておかないと私のセーラー服でも貸しましょうか?」

私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。

また、4月28日(日) 第1回遊図麻雀大会 開催
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ

北を重ねて聴牌

特にトイメンの捨て牌の濃さから考えても。


兄「安定段位は8.

▼ピックアップフレーズ
入部を考えている方は、ぜひお越しください!
本当は課金したくないんですw
靖子(以下山越しですか!? すわ! 不正!?」




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 21:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

