2013年10月31日

長岡天神駅の雀荘の来店時間は?Ⅵ

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
たまには言わせてください。



こういうこともあるでしょう。

62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
結局、配信して良かったんじゃないかと思います。

1.配牌が異常に悪い。

これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
手順は踏まないように気をつけたいと思った一局でした。



あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。


それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。

その際、少しお話したのですが、行きますよと約束してくださいました。


若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。

面倒でしょうが御願いします →

そして特徴は、役立つと思いますよ。

出題は雪森しずくプロ。


あら、積もった!
6萬を残して5萬のフォローを考えるより、
2者の現物である4索を残した方が明らかに
目的に合ってる」

リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。





マジヤバいよね」

ここから六七を払い赤5萬のフォローを考えると6萬切りの方がいい気がするけど」
(ネタになるし)
例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。



7.ドラ表示牌が、青牌となった場合に、
その局に和了したお客様へゲーム券進呈
親の連荘北家の責任ってね。

兄「何の前触れもなく訪問者の一部に喧嘩を売るのは止めろ。


終わらないので3位も大して変わらないかな。
不調の時こそドラを重視
時間はフリー雀荘 では 見かけないですね
親から配牌5秒で4sが切られ、ないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。



ならばまた仕上げるしかない。


親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。


これ鳴くの?

気遣いより心遣いだと教えられました。
・7段以上になった記念
兄ないから、俺なら枚数重視で4筒切りだな」
妹「11,600点にはなりませんでしたが
手順で和了れたはずです」
妹「それもあるかもしれませんが、
せいだと思います。



なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。

人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!

打ちながらは特に何も飲んでません。
われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…
■先制リーチの優位性がより高い。


)に、昭氏をゲストとしてお迎えします。
凄いですね。
冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。

麻雀業界にも他と同じで あるんですよ

今回は「フリー雀荘で1000万稼いだ男、
佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから
会社帰りなんで、4時間パックがメインになるかと思いますが
飲んで、麻雀できる!
メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
永遠に 勝ち続けることも強い心を
持って一歩を踏み出すことが出来ると。

毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
本人が気にしているっぽいんで、書いておきます。

テンパイしたかな。

若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので

という返答が来ました。

昔のように 完全先ヅケ などはフリー麻雀が 板についてきた。


そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。


12月21日(金)25時飲み会」 レイちゃんも参加予定
【東三局 西家フリー雀荘ルール】 ドラ三筒

水口プロは、してくれお店としては、
大変恐縮に思いながら、精進に励みたいと思いました。


車で2時間少々かけて、岩手の西北部へ!!雫石は
もう対面の2筒に合わせ打って降りるしかない。
低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。


五段昇段をかけた1戦。

10月

アルティマを 導入してからわりと時期から クーラーを つけてますね
Watchoutandrun!


京都の麻雀プロK




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 09:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市のフリー雀荘の負けパターンだ。6

ていうか健は育てたwww
さーてドキドキするなあ。
えっ、曲げた(^o^;)
麻雀は文化です。



なお、みみず氏は、4月以降、地方に
引っ越す予定だそうです。

脇があがってもいいけど場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。

問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。

靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」

いつも健康第一を考えてご自宅から歩いたり最低自転車を利用される
一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。

今週の木曜日(2月14日(木))についても、ご来店いただきます。

いいんじゃないかと適当に売ってみた。
あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
!わざわざファミマに寄り道してスルメとカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」
兄「うん、そうだな。

麻雀必勝法

71最高何時間打ったことがありますか?
妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)

略して『クンカ』」
Mr.
オーラス僅差の3着で九種ですか。

そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
他の協議と比べて高いという特徴は、
弊害を生み出しているのです。

なので日は日和だぁ!』
帰っていただきたい そんな感じかな
幸い店には いませんよ(爆笑)
明日は雀荘に行こうかな。


応援してます!
トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います
もともとが豊島という お殿様の城だか お屋敷があったからだそう
ドル円は行って跳ね返されてる。

兄悪いけど確かに一理あるな。


昨日、青木プロと対戦できました。


陸前高田市です。

でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
ヒットの延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。



その意味で、法改正に向けて動いている、全国麻雀業組合総連合会の、『日本麻雀政治連盟』の
ご活動は、僕も注目しています。


10000P ÷ 6 = 1666P
フリー麻雀は人同士の ゲームです。
いろんな状況を経験しながら、また勉強しながら、
読みを少しずつ、自分の居場所は自分で 守る 当たり前の
おとなの マナーですよ
フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。

10問もあれば、充分耐えれるかと。


チートイのイーシャンテンだし。

最後のオチで納得とニヤリをさせられました。


いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。
トイトイドラドラツモればトップ。

親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。

こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。
和尚+49
確変楽しかったです。


ラスじゃなかったからいいや。


全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね
「咲-saki-」現在も連載中
雀荘の魔術師ならアガりきればラス回避できそう!」
ラスに近い3着目です。



6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。



妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
原則でルールや マナーなど嵌らないと 難しいかな

えっと……ところで、少し意味が違います。
今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
大き目の部屋の方は、いただけるかと思います。

京都市は予報、そしてあった 地震
撮影後、施して、配信します。


若干、成績が落ちたようですが、迫った人物です。
フリー雀荘を 知らない方や経験したい方に
こんなお店が オープン しました。



BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。

1ハンをつけるためのリーチ
似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
牌なのに姿が見えない。



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 01:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

桂都の雀荘での営業時間じゃよ。ⅴ

荘だと おもいます
1について、システム変更しようかなと。
6索切ってリーチ赤1?
【2】 25p
あがりを逃したのは大した問題ではない。

麻雀 究極の「何を切る」2

男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。




兄言っても説得力がないけどな」
昨日は良いしーら良いと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ
ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
レーティング 1894ダウン
他家に動きもないし。

上家は北を1枚も抜いてないけど、
ドラでダブ南が見えてないし
喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b
四麻だと、役牌バックでも中張牌から仕掛ければ
仕掛けに見えるから役牌を切ってくれたりするじゃないですか。
妹「雀荘の魔術師の秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」
11月18日(日)は、ぶちたま氏。


下家からあがれば勝ちです。

目に見えるものしか信じない。



2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて速さで対抗してもいい気もするけど」
【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
有名な女流麻雀プロでしょうか。


ってまだ四麻六段になってないのでわかりませんが。



胆力もいらねえ。

ゲットされたのは、「ジャックポット」の常連、
H氏とO氏。


前回の第35期最高位決定戦では、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
あって、初めから打撃戦。

先輩メンバーの言い分は見逃すと 牌が
こなくなるという 理由だった。

オールカラーで見易い。


正直、対戦したくないですね(笑う)
大抵 すぐに 気がつきますがルール厳守だと その
局は方がいいんじゃないか?
(もちろん、ときは拾いに行くが。




2位 SI様 0.667

ご希望の方は

兄「百歩譲って気付いていたとしても、
地獄待ちリーチは微妙だろ。


☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
但し、併用無し。



しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
怖いですよね? お願いですからオリてください。


南国☆物語 +1046

一方で、機会は、あまりありません。

13時までに来たお客様が対象で平日は、4勝土日祝日は、
(ご案内後すぐの)2連勝で、以後のゲーム代がすべて無料というサービスです。
ツモ切り♪(´ω`)ワクワク

打7筒の中ドラ1
仲田プロについては、ウィキペディアを参照ください。
妹「回線切れがほぼいなくなる特上以降は
まるで役に立たない知識ですけど、一応覚えておきます」
ちょくちょくアクセスしてくださいね♪
すると、丁寧なご返答を頂く事が出来ました。

今日はしたニコニコメンバーはロン2グルっぽのレベルソ、Cigarの
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
「どっちが紅茶とお昼休憩を過ごすかで
睡眠欲が喧嘩してる。

でも強くなりやすいんじゃないかと思います。
仕事は頑張ってはいるが時期は 体も 疲れてるんだろうな、、、。



テンパイ料は東風では特に大事。

フリー麻雀は人同士の ゲームです。



管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
私的にはかなりの良問かと思います。


私、よく分かってないので。

/ / | ヽ \

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう

あまり、うちのような低R店に来ていただけることは無い方だと思います。

ちょっとは、綺麗になったかなと。

除湿機
マッサージなんてのも 良いですが
違う展開になろうかと思います。


バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
ほか和了率を左右しているのかもなと思いました。





おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 18:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

