2013年06月30日

長岡天神駅の雀荘でのゲーム代のお知らせ22

さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」

第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。


お客の 座ってない 卓などはスイッチを OFFに
して 入り口も 照明をおとした。


この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。
1戦目は3着だったので、なんとか味方につける方法はないものかと模索中です。


11:45分集合ということでしたが、
イニちゃんことイニシャルT.Mが
11:15分着の新幹線で来るということで、俺も同じくらいに着く電車で出発DASH!
話だけ聞くと 男が好きなのか?
上家の親から8mツモ切りリーチ。


あんまり良くなかったような気がする。



③カン七でチーして九切り
8p切った後に5sをチーしたとします。

ネトマはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
4月29日(月)に開幕。
リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
お兄ちゃんが言うわけないじゃないですか。


サクッ

ランキング参加中です 一日一回 ポチッと 御願いします!!!

ダンラスを作りたくない。

もう十分に点棒は稼いだ。


兄「フッ、それはどうかな?」
妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」

10位 SG様 45P
行かんけど。

③カンチーワンでチーしてキュウワン切り
子の配牌です。


妹「えっ………あぁっ!?」
一見これは空切りに見えます。
私個人の実戦譜からです。


教えてくれた人物は、桜井章一です。
とも、思ってます。

来店時間は、11~17時です。
ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。



但し、遊図に1回以上来店したことが
ある方。



巨乳=パッパラパーという意味なのか、
過去の女流雀王が全員貧乳という意味なのかどちらに
せよなかなかの暴言ですね。

そんな瞬間を何度も経験してきた。




京都の雀荘の口コミ



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 22:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今出川の雀荘のマナーを解説40

フリーと同じように可能な限り測定しています。

打8p
何よりドラが絡むので当たった時が高い。


ドラは②ピン。


親に中をポンされて東ツモ。



ブログのネタになるとはいえ、そろそろ勘弁して欲しいところ。


゚;;.
自殺だの、精神疾患だのの話なんで、グロいのかと思っていましたがグロくはないです。


そうすると 何か局面が 違って見えたりする
皆なら何を切りますか?
さて画像の件ですが、以前ブログに
載せるのは、遊図のブログにたどり着くのか?
ぜひお気軽にご応募くださいませ。

ねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ
兄「確かに萬子は悪くない待ちだけど、
カンチャンターツの2丁落としで上家が
テンパイ臭いし、俺ならとりあえず7索切りダマかなあ。


我侭な人も います
チャオったわこれ。


なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。

愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。


ありがとうございます。


どっちだ。
例えるなら、ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
というものだと考えています。

さて、半荘数は過去半荘数から問題を2問選びました。
先日、上のリンクにある半荘数で告知した通り(土))は、
雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が来店。
南 一筒西一萬二萬
↓↓↓
俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる
学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。

痛恨のクリックミスがあったから1戦目は覚悟して臨んだ

ドラの9mを嫌って白や東の単騎に受けることもあまりないでしょう。
早期来店サービスというサービスを実施しています。


二階堂姉妹の麻雀入門麻雀入門
9萬もうねえぞ」
いつ事件が起きてもおかしくなかった。



右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。
南2。


セット様(4名様)向け 新パック料金
最近シーンが ありました。

ブログで イベントの 報告です。

二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
雀荘の魔術師はポイント配分関係なく押し引き&守備ゲー。
仲間内セット麻雀の場合、設定などいろいろ労力がかかります。

正義(以下2,000点テンパイで
親リーチ一発目に無スジ勝負か。

1ゲーム目は3着でフィニッシュ。



健のブログを読むようになって偏見がなくなりました。


ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます

関連半荘数
不可能であると我々は判断しています。



雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが

・大学祭出店

烏丸のフリー雀荘でのルールを教えます。




おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 08:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

桂のフリー雀荘での礼儀です。55

なかなか時間がとれなくて更新になってしまいましたがなんとか生きてます。

プレリーグ1日目が終わりいたしました!
【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
つまり、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!

麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も
同卓できなければ、麻雀しません。



流局かな。


極めつけは・・・
はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
でもしょうがないので作ってあげます。
URL:

手で払って一旦クモを下に落とせ。


【荒正義】 イーペーコーの半荘数
Aに 限らずうちのお店では商売人冥利に つきますね
体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
妹「デジタル麻雀というのは数年前に小倉孝が
一つの知的活動として捉え、賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及”
サクラごめんちゃい来週は行こうね星

5月6日(月)までです。

リーチという役的には、1万切りは、遠くなるので。

ポジション
これは人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
安いのがだめになっちゃうんだよね。


日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。


發王戦 鳳凰卓予選

現在、魔術師10段。


スぺフリは倍満放銃したのに最後には捲くられてたり

7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。


ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

あれも狙える・・・

兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」

正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」
兄方向性が俺にはわからない」
何切る1
同様の理由でスルー。


やったね!!
ドラは、8ピン。


それも 抱えきれないくらいの 量
兄「うむ、わかればよろしい」

お兄ちゃん気持ち悪い。

【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ
(結果論ですが、局は和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)
運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る
かぶりターツとか?

長岡京市の雀荘での勝ち方を解説


しかし2着、Sはラスでした。


シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね

(途中参加ももちろん可能です)
世の中が そうであるように麻雀は
通常 四面子と女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン

競技プロは、少なくないと聞きました。



本日(1月13日))は、高宮まりプロがゲストです。


従業員全員に 訳隔てなく物を 作って 持ってきてくださいます
8巡目位
お勧めです。

神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
いつ来るかもわからないので効率が良くない。


月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。
サークルOBで「和尚(仮名)」がつかまりました。


煙草の値上げ

少し設定を変えて掲載しています。

びりびり☆ビリー氏は、なんと進歩の
無い事か。



感謝いたします。


まあゼンツでしょう。


兄「散るにしても限り足掻いてから散るのが西園寺家の流儀。



お客は抜くなんて まず しない。


でも本当にありがたい事です。

セット向けパック料金 (若干の)改定 更にお得に!

焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格
作るとしたら来店、雨の日来店、連続●ゲーム遊戯、役満、ラスト(閉店)時在店みたいなものにポイントをつけようかなと。
そんな時はたまに こんなので選んだりするんですよ

4時間パック(おひとり様)
ひたすら守備中心で、手がいいときは
あがってたら3回取れてたよ(o^-)b
真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど
当たった場合が高いから。

と言っていました。


12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
3索先切りで良いと思います。


ある程度は行きましょう。

そんなことを 気にすること自体が ストレスなんじゃないともね



おすすめ記事




posted by ケーシー松原 at 14:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

